浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    浜松ロックサミット 
    2008/06/22 /13:56
    おいっす、CANDYです♪
    前のゴルフの日記を読んで、
    『おいっ、ブログでゴルフだけかよ!
    昨日ロックサミット来てたんちゃうん!?』って思った人手ぇ挙げて。

    あなたは立派なCANDYマニアです♪
    まぁ、前の日記はネタ振りの為に書いたんで許してねぇ。


    さて本題のロックサミットの話しようかね。
    このロックサミットって、俺は浜松で一番好きなライブイベントで、
    ハードロック~メタル系のかっちょ良いバンドが見れるのよ。
    アニ浜メタルで出してもらったり、トリロのヘルプで出たり、
    ミュージシャンCANDYとしても、お客様CANDY君としても、
    結構気になるイベント♪

    それが今回は、
    ぬーでぃすと・びーち
    Trilobite
    Brand New Page
    Dog-Mag
    HARD GEAR(札幌)
    (ZEPPELIN)
    って、ボギャー!すごいメンツじゃんか!!
    もう2ヶ月前からテンション上がりっぱなしでした。

    いつも俺が窓枠行く時って、バスかチャリ機で行く事が多いんよね。
    飲まなきゃならんからね(^.^)
    今回もバスで行くつもりやったんやけど、
    ゴルフが長引いちゃったんで、家に帰る時間が無い(ー_ー)!!
    けど最初から見たい!!
    泣く泣く酒を諦めて、車で窓枠直行しました。
    (それでもちびーっと遅刻しちゃった・・・)


    うーん、ほんといいバンドが多かったんで、
    最初から最後まで書くと、バカみたいに長文になりそうな気がする。
    よし、書きたいことはいっぱいあるけど、泣く泣く割愛っ!
    一番素敵なバンドさんのみ書くぞーっ!!


    はい、DOG-MAGさんについて(^.^)

    カッケェーよ、マジでカッケーよ、ドグマグ!!
    俺が浜松で一番好きなバンドでね、
    今まで他のライブハウスでは見た事あるんやけど、
    音の良い窓枠で見たいって夢が遂に叶いました。

    TAM姉さんの歌声は言わずもがな、
    ピッキングハーモニクスがエロいギターのトモユキさん、
    ベースは指弾きが断然かっこいいと言いながら
    ピックでしかベース弾けない自己嫌悪中の俺にとって、
    唯一ピック弾きでもカッケェんだぜと心の救いをくれるムラチャさん、
    2バスが気持ち良い&ドラムのセットの仕方がなんかカッコいいケンジさん。
    やっぱカッケェよ、DOG-MAGだよ!
    むちゃ良かった!

    調子に乗って中央最前列を確保したんやけどね、
    ちょうど目の前に、ヘソ出しルックなタム姉さんの割れた腹筋が(^.^)
    んで、姉さんがモニターやら仕切りの柵やらに片足かけるとちょうど股間が(^.^)
    うーん、全く悪意は無い!そんな気はサラサラ無いけど、
    無いけどもやねぇ、君。
    なんか悪い事してるっちゅーか、気恥しい気持ちになってくるぢゃない。
    ご本人様、ブログ見てたらすいません(^^♪

    他のお客さんやメンバーさんにあとから
    『あの人キモい・・・』って陰口叩かれない様に、
    下向いていつもより多めにヘドバンしてました。
    まぁ、自主規制ってやつやね。
    うん、大人の対応、俺ってデキる(^.^)

    俺の大好きな LET ME OUT やってくれなかったのだけ心残りやけど、
    ほんと良かった!

    他のバンドも良かったし、最高の夜やったねぇ。
    楽しかったっす♪


    P.S. 誰も突っ込んでなかったっぽいんでこのブログで突っ込んどきます。 
        HARD GEARのベーシストさん、
        ドリームシアターのベースに似すぎ!
        長い髪やら、無表情やら、ユラ~リとした動きやら!
        個人的には昨日一番気になったポイントでした(^.^)



    ほいっ、じゃまたね。
    バイバイ♪
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.06.22 (19:21) xx URL xx EDIT
    >makohariさん
    お疲れ様でした!
    ハンドマイクで十分いけるじゃないですか(+o+)
    7/6負けないよう頑張ります♪
    makohari
    2008.06.22 (16:20) xx URL xx EDIT
    昨日は遅くまでありがとうございました。
    7/6よろしくお願いします。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/97-6c2cee30












    xx HOME xx
