浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ゴルフ 
    2008/06/22 /06:09
    うぉいっす、CANDYだよ。
    昨日たまたまよったうどん屋で鼻水垂れ流しでうどんすすってたら、
    見ず知らずの大将に『どうでっか?儲かりまっか?』と関西人なノリで話しかけられました。
    一応礼儀として『ボチボチでんなぁ。』って返したら、
    これまた見ず知らずの、常連風&アル中風の隣の客に、
    『今もまだ続けよるんな?』って言われました。

    何?
    何の話?

    どうやら誰か知り合いと間違われてるみたいで、
    めんどくさかったんで、適当に『そうっすね。』みたいに返してたら、
    ずーっと話しかけられて、困惑しまくりでした。
    悪い事何もしてないのに、急いで完食し、逃げるように店を出ました。
    最近、そんな小心者な自分がたまらなく愛おしいです♪

    はい。
    どうでもいいね。
    本題に行こう。

    タイガーウッズの全米オープンでの激闘に触発されて、
    昨日ゴルフに行ってきました♪
    朝6時にノリノリで出発!
    50人位でコンペだったんやけど、
    これくらい多いとヘタクソなりにノーハンデで真剣勝負できるライバルがいるから楽しいね。

    このゴルフ場、なぜだか孔雀を放し飼いにしてます。
    コース内のあちこちで見かけます。

    能有る孔雀は羽を隠す


    今回の同伴競技者で、ロバート・プラント風に腰をそって構える方がいて、
    むちゃくちゃツボでした。
    姿勢が異様に似てる!
    ツェッペリンみたいって言っても誰も分らんやろうなって思って、
    一人で楽しんじゃいました♪

    まぁスコアはグチャグチャ。
    こんなスコアじゃ男はすたるぜって事で、
    次回は全力で過少申告するぞっ!って間違った決意をしてみたりする。
    途中で雨が激しくなってきて辛かったけど、
    その分ホールアウト後の温泉が気持ち良かった。




    ふふふっ。
    勢いで日記書き出したのは良かったけど、
    特に書く事もないなぁ(^.^)
    ただゴルフコンペに行ったってだけじゃん・・・。


    まぁ良い。
    中途半端やけど終わり。
    またね、バイバイ♪





    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.06.22 (13:59) xx URL xx EDIT
    >笑顔でも目が笑ってない☆兄さん
    世の中の平和を守る為、社会人としての常識ある行動を期待してます(^.^)
    笑顔がキュートな☆(恥ずかしい~)
    2008.06.22 (10:28) xx URL xx EDIT
    見ず知らずな人に話し掛けられたら、間違いなく第一声が
    「はぁ~?」と不機嫌な顔してしまう。。。
    私もキャンドェ~さんみたいに話を合わせる事ができる
    大人になりたいです!ぷっ!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/96-22c53087












    xx HOME xx
