浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ライブの打ち合わせ 
    2008/06/18 /22:47
    おいっす!
    メタル愛好家のくせに『おはぎ』が大好きなCANDYです♪
    最近某スーパーのおはぎの甘さ加減がちょうどいい事に気付いて、
    主婦に混じってレジに並んでます。
    クックック(^.^)

    さて、今週は久々にアニ浜メタルでちゃんと動きました。

    月曜 深夜のスタジオ練習。
    全員揃うの久々だなぁ。
    しかも22-24時の2時間。
    いつもより時間短いから集中してやらないかんのに、
    なぜだかライブでやらない曲ばっかり音合わせ。
    まぁ、今度のライブ『龍水の都音楽祭』でやる曲は各自でみっちり練習してるからいっか(^.^)

    火曜日 ライブ会場の下見&打ち合わせ。
    21時に会場入り。
    ステージ上の照明やら進行の手順を打ち合わせして、いざホールへ。

    (ー_ー)!!
    でけぇ・・・。

    後ろのお客は米粒大



    俺等みたいなバンドのライブって基本的にはライブハウスを基地にするんよね。
    やからホールでコンサート風にってのはそう機会がない訳さ。
    ライブって会場変わると色々勝手が違うけんね、
    メンバーから1回は会場見といたほうがいいぞって言われてたんやけど、
    俺はホールでもライブ経験有るし、当日のリハだけで大丈夫♪って気持ちでいたの。
    んでもねぇ、やっぱ行って見てよかったわ。
    何がでけぇって、
    ステージがでけぇ。
    会場自体はこんなもんかなって感じやったんやけど、
    ステージの広さは想定GUYでした。
    テニスコートぐらいなら取れるかなって感じ。
    こりゃー大きく動かんとショッボく見えちゃうなぁ。
    うん、見といて良かった。
    それに もひとつ
    楽屋がでけぇ。


    俺一人、2年くらいなら住めそうやな


    デーンとでっかい鏡があって、
    ソファーが有って、
    シャワーも有って、
    しかもアニ浜貸切り!
    すごいじゃん、VIPみてぇじゃん、かっこいいじゃん!

    な~んか気持ちがライブモードに切り替わっちゃいました♪
    メンバー集合はあと2回だけやし、
    今日の下見の成果を生かしてチョイっとかっこいいアクション自主トレしときます。

    7/6 天龍!
    来れる人は遊びに来てねぇ~。
    んじゃね、バイバイ!

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.06.19 (20:41) xx URL xx EDIT
    IKARINさん、ナイスアドバイス!
    低音が出すぎるんですねぇ、知らなかった。
    いつもローほどほど、ミドル上げ気味、ハイ絞り気味でセッティングしてるんで、危なかったっす。

    にしてもdim.の皆さんが揃うとプレッシャーが・・・。
    先に言い訳しときます。
    魅せるライブに拘ってるんで、音は2番目。
    けどベストを尽くしますよ~!


    HIDE坊、スパムか あんた!?
    スパムなんぞに負けるのもシャクやし、削除してあげない♪
    いちいちコメント返してやんよ!
    どんどんかかってこーい♪
    hide
    2008.06.19 (10:10) xx URL xx EDIT
    突然の告知失礼致します。

    あなたの叫び " Song " を世界へ 

    日本語の歌詞を英詞へ (世界に) 翻訳 Site

    " WILL SEE THE WORLD "

    http://samuraimfs.blog118.fc2.com/

    を運営しています。 Hideといいます。



    International Market  または 数曲、英詞のオリジナルもとお考えの場合は Check してみて下さい。

    Hide from Equator


    http://www.equator-net.com/index_jp.htm
    ikarin@dim
    2008.06.19 (09:48) xx URL xx EDIT
    過去に二回ほど出たことあります!!龍水!

    とにかく低音が廻りますのでギターもベースもlowを押さえてhiを出し気味にセッティングしないと客は聞き辛いかもしれません。ご参考までに(笑)

    ちなみにdim.のメンバー殆どが見に行く予定ですので見かけたら声かけてください(^^♪
    CANDY
    2008.06.19 (05:36) xx URL xx EDIT
    おぉ、ショ→君サンキュー♪
    取りあえず1枚で良いかな?
    当日受付でショー@マッドハンターって言って貰えば分かる様にしときます。
    出演時間等々、詳細は後日!
    ショー
    2008.06.19 (01:28) xx URL xx EDIT
    行きたいのでチケ予約お願いしますm(__)m


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/95-4c9db8c1












    xx HOME xx
