浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    すき家の牛丼 
    2008/06/16 /20:45
    まいど!
    週末は2日間とも『今日は部屋の掃除しよっ。』と決意しながら、
    いまだに部屋が散らかってるCANDYです♪

    昨日、裏芸者さんのブログを盗み見てたら、
    裏すじさんがすき家の新メニューに言及されとった。
    並・大盛り・特盛り・メガ盛り・4倍盛り・5倍盛り・・・・、
    いやはや、すき家の偉いサンも悪ノリが過ぎるタイプやね(^.^)
    ちょうどおなか減ってたんで行ってみました♪

    家から車で2kmくらい、
    いや車じゃなくても2kmは一緒か・・・、
    車で5分くらいのところにあるすき家に行ってみると、
    なんとドライブスルーなんて洒落たもんが有るじゃないですか!
    牛丼屋のくせに!
    ミーハーな俺はふら~っと入ってみました。

    メガ盛りにするかどうかは写真見て決めようと思ってたんですが、
    ドライブスルーの注文場所まですぐ到着♪
    窓を開ける前からスピーカーから声が聞こえてきます。
    よく聞こえなかったんで『え?何?』と聞き返すと、
    『注文何にしますか?』との事。
    しかも早口で、スピーカー越しに、
    『忙しいんやから早くしてくれ』ってオーラ出てます。

    小心者の俺はそれだけでちょっと焦っちゃいました。

    メガ盛り♪ってな気分も忘れて、つい勢いで『とろろわさび牛丼』って頼んじゃった。
    だって、赤系・茶色系の写真がズラ~っと並んでる中で、
    一つだけ白くて目に入ったんだもん(T_T)
    窓越しに牛丼受けとって、家帰ってモグモグ食べました。


    メガ盛りはどこへ行った?




    チクショー、あのバイトっ子めぇ!
    こっちはすき家初心者なんやから、ちょっとはいたわってよ!!

    テンション上げて牛丼屋行ったのに、
    とっても空しい晩御飯でした。

    次こそはメガ盛りに再チャレンジしてやると思いながら、
    ちょっとすき家恐怖症になっちゃいました♪

    以上でーす。
    またね♪
    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.06.18 (06:12) xx URL xx EDIT
    >しんのすけさん
    ヤクザ追放宣言発令 (ー_ー)!!
    しんのすけ
    2008.06.17 (21:33) xx URL xx EDIT
    全然聞こえねーぞ!!!いまからそっち行くワ!!!
    って言ってしまいそうです・・・気をつけます・・・

    CANDYやさしいなぁ。。。
    CANDY
    2008.06.17 (20:50) xx URL xx EDIT
    ネギ玉牛丼っすね。覚えました。
    メガ盛の次に試してみます
    とにーにょ
    2008.06.16 (22:04) xx URL xx EDIT
    ネギ玉牛丼 がおいしいよ♪


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/94-b0b31eb0












    xx HOME xx
