浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    スプライトzero 
    2008/06/15 /12:31
    おいっす、CANDYです。
    昨日久々に豊橋に遊び行ったのに、
    途中で気になること思い出して、ふら~っと本屋に立ち寄りました。
    結局、むちゃくちゃ長い時間を本屋での調べ物に費やしちゃいました。
    それなら家でググっとけってね、イェイ♪

    さて、今日はダイエットについて。
    九州男児ぶってる俺の口からダイエットなんて似合わんけどね(*^^)v
    むかーし、ダイエットコークって有ったよね。
    10年くらい前か?
    んで最近は、ヘルシアやらカロリーゼロのコーラやら糖分ゼロのビールやら、
    なんやかんや並んでるね。

    そのへんについて、俺は思う訳です。
    『痩せたいなんて言いながらコーク飲んでんじゃねぇよ、この豚野郎ぅっ!!!』ってね。
    いや、そのですね、
    正確には思ってた訳です。

    それがそのですね、
    30を超えて、初期高齢者の仲間入りを果たしてみて最近思う訳です。
    『キャーッ、素敵っ!カロリー少ないぃ♪』などと。

    んで、最近コカコーラとペプシがやり合ってるゼロカロリーのコーラを良く飲むんです。
    でもね、アニ浜メタル一の人気者、踊れるデブなUFO君と珍しく意見が一致したんですが、
    これあんまり美味しくない。
    なんっちゅーか、後味が良くないよね。
    口の中にいつまでも残る感じが好きになれません。
    とは言え、カロリーゼロは魅力!
    我慢して飲むしかないのかって思ってた矢先に、
    救世主が現れました。

    デブを救う命の水


    やるじゃない、コカコーラ株式会社!
    俺の味覚にバッチリ合います。
    大好きです。
    暑くなってくると、喉の奥が炭酸を欲しがって、
    結局ビールに落ち着くというのが今までの俺のパターンでしたが、
    こいつと共に夏を越せそうな気がします♪
    あえて不満を上げれば、
    置いてない店が結構多いって事かな。
    たまたま寄ったコンビニに無いって事が何度かあったもんね。

    あともう一個、このスプライトちゃん、
    隠しおみくじが付いてます。
    ラベルの裏側にこっそりついてるんやけど、
    このオミクジ、結構辛口で面白いのよ。

    いま手元にいくつか有るやつはね、
    仕事運5点 失敗した日の夜弾けてみる。翌朝失敗だった事に気付く。 
    総合運35点 「話しかけるなオーラ」を出してみる。
    総合運50点 机の引出しに刺激を置いておく。     って書いてある。
    う~ん、その遊び心 素敵♪

    よしっ、今日は以上で終わりです♪
    今回のブログ、一部某ベーシストさんの日記からパクった表現を引用してます。
    もちろん無断で。
    くりふさん、ゴメンね(^_-)-☆


    んじゃ、またね♪
    ばいばーい(@^^)/~~~









    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.06.16 (20:18) xx URL xx EDIT
    Jよ、時代は変わったんだよ。
    ちなみにパクったのは、『痩せたいなんて・・・この豚野郎ぅっ!!!』のくだり。
    余りに俺の気持ちとシンクロしてたもんでさ(^.^)
    J
    2008.06.16 (10:46) xx URL xx EDIT
    連チャンすまぬ!
    しかもブロガーでありながらパクリとは。
    100年の恋が覚めた!
    J
    2008.06.16 (10:43) xx URL xx EDIT
    メタラーがメタボ対策とは・・・。
    幻滅!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/93-643aac5c












    xx HOME xx
