浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    レコーディングその2 
    2008/06/06 /02:20
    まいど!
    先日オヤジ狩り被害に遭ったCANDYです♪
    せめて一人だけでも道連れにしてやろうと挑みましたが、
    見事返り討ちにあってしまいました・・・。
    ズルイよ、3人がかりだなんて<`ヘ´>

    ボッコボコにされながら、
    『あぁ、こんな事なら Myお墓 買っとけば良かった・・・』なんて考えてたら、
    通りすがりの皆様に救出して頂きました。
    ホッ、生きてて良かった。

    あまりに腹が立ったんで、
    ここ最近、いろんな民家でピンポンダッシュを繰り返して
    ストレス発散中です♪
    皆さんの家でピンポンダッシュされた事が有れば、犯人は私です(*^^)v


    さてさて、話題変えよう♪
    今日はアニ浜メタルのレコーディング、
    ベース録りでした。
    今回は場所を変えて、鬼プロデューサー T のホームスタジオ。
    きっとTプロデューサーの考えは、
    『ガンガン ダメ出ししたるぞぉ。
    ホレホレ、何時間だって弾かしたるわ。
    ここなら時間無制限じゃけんのう。』ってトコだったんでしょう (・。・;

    序盤は順調に、
    俺にしては順調に、レコーディングは進んでました。
    もちろんダメ出しの嵐を浴びながら・・・。
    ところが中盤を過ぎたあたりから雲行きが怪しい・・・。
    うーん、ウマい事いかんなぁなどとやりながら、
    怒り狂っとるかなぁと鬼プロデューサーの方を見ると、
    ヤバイッ!
    まじヤバいですって!


    あのTさんが、遠い目してる(゜o゜)


    マズイわこれ。
    完全に怒りを通り越しとる!
    目を合わすと殺られるって!
    確実に仕留められるって!!


    ところがどっこいだよ、そこの旦那!
    てやんでぇ、負けてられねぇ!
    ワシにもキャリアがあるんだ、
    色んな経験積んでんだよ。
    こんな時の対処法もしっかり身に付けてんだゼ、俺は。

    って訳で、しっかりと準備してた手土産を進呈し、
    とりあえず続行頂けるようになりました♪

    後は横目でチラチラと様子を見て、
    ご機嫌を伺いながら、
    残りの曲を仕上げていきました。

    そしていよいよ、無事終了!
    バンザーイヽ(^o^)丿
    CANDY史上最高傑作に仕上がりました!
    素晴らしいぜ、スタジオの魔法ってやつは♪



    遅くまでマンツーマンで付き合ってくれたTプロと、
    とりあえず一緒にいてくれたメンバーに感謝です♪

    後はボーカル録りして、
    ミックス上げれば完成!
    早く聴きたいねぇ(^.^)

    よしっ、今日はここまで!
    じゃぁね、バイバイ(@^^)/~~~


    Tプロデユーサーのホームスタジオ




    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.06.07 (10:25) xx URL xx EDIT
    RIKIさんお疲れっ!
    アキバで萌えちゃいました!?

    笑顔も悪人面の☆兄さん、
    了解!!
    次は全力で潜伏取材してきた
    『お見合いパーティー』ネタでも書きますね(^.^)
    笑顔が可愛いと言われる(嘘)。。。。。。。。。。。☆
    2008.06.07 (08:43) xx URL xx EDIT
    ケンカ(暴力)系の話よりナンパして「遊んだ」女の旦那から
    御礼言われた系の話の方がエェな~
    噴出して笑えるから!
    そっち系の話→今後期待してます!
    Riki
    2008.06.07 (08:00) xx URL xx EDIT
    レコお疲れ様でございました。
    ダメ出ししに行きたかったんですが、出張で・・・。
    深夜までかかったみたいで、ホントお疲れ様!!
    CANDY
    2008.06.07 (01:10) xx URL xx EDIT
    通りすがりの☆兄さん、
    半分作り話、半分ほんとの話ですよ、これが!
    真実は、若者に売られた喧嘩買ったら、
    負けちゃったって事ですが(T_T)

    普段コンタクトなんですが、
    その日はたまたまオシャレメガネ。
    揉み合いの時点で眼鏡が飛んで、
    裸眼0.02の俺にはなすすべもなく・・・。
    当然相手の顔も全く見えてません(T_T)

    今後、非暴力主義を崇拝します(^.^)
    CANDY
    2008.06.07 (01:04) xx URL xx EDIT
    j!
    笑い話じゃない!
    いまだに顔、微妙に腫れてる(+o+)
    通りすがりの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆
    2008.06.06 (23:15) xx URL xx EDIT
    オヤジ狩り→作り話?本当の話?ウソっぽい!!(笑)
    私なら相手の顔を覚えておいて
    色んな手を遣って捜し出して
    一人づつ後日しっかりカタつけtるな~!
    暴力反対~!!(爆)
    J
    2008.06.06 (13:45) xx URL xx EDIT
    久々にウケた(爆)
    まだまだ若いやん!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/89-583abe75












    xx HOME xx
