浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    DOKKEN 
    2008/05/29 /20:59
    おいっす、CANDYです♪
    俺は良く嘘をつきます。
    確信犯的に嘘をつきます。
    最近も『独身?』って話題になって、
    『独身!けどバツ2!』なんて嘘をついて、
    『ダメ人間じゃ~ん。』って感じで盛り上がってました。

    はい、ホントはバツ無しのピュアな独身です。

    一応俺なりのこだわりが有って、
    自分を良く見せる嘘は、ホントの嘘付きになっちゃうけど、
    自分をおとしめる嘘は、盛り上がるんならなんぼでもって思ってます。
    親しい友人に言わせると、
    嘘付く時は目で分かるそうで、あっさりバレるんですが、
    付き合いの短い人は良く騙されてくれます。
    とは言え、悪意の無い軽いジョークなんですぐネタバラシするんやけど、
    たまに嘘付いた事も忘れて、そのまま信じてる人もいたりします。

    独身バツ2って話に戻るけど、
    昨日知り合いから、『バツ2って知らなかったよ。』って言われました。
    最初は『何の話かな?』って思ってたら、
    この前の嘘話を隣のテーブルで聞いてたらしく、
    真面目に信じてらっしゃった!

    いつものCANDY的確信犯ジョークなのに、
    なんだかほんとの嘘付きみたいで、後味がよろしくない。
    こういうジョークも今後はちょっとだけ控えようかなって
    反省しました♪



    さてさて話題を変えよう♪
    今日は俺の好きなDOKKENについて。
    知ってる?
    簡単に説明すると、LAメタルなバンドなんやけどね、
    ボーカルに歌心が有って、
    ジョージリンチのギターの音に緊張が有って良いよぉ。
    LAメタルの中ではポップ過ぎるって言う人もいるけど、
    俺的にはメロディは大事!
    んでもって楽器隊のゾクゾク感はもっと大事!

    って訳で、とりあえず聞いてみて♪





    フフフッ、
    イイっしょ、ドッケン。
    けど、この映像のDOKKEN、ギターがジョージ君じゃないんよねぇ(^^ゞ
    ボーカルのドンと、ギターのジョージは仲が悪いってのは昔から有名やったらしいけど、
    龍虎みたいなもんやから。
    両雄並び立たずって訳で、
    喧嘩別れして今はレブ・ビーチがギター弾いてます♪
    でも流石にナイスな人選!
    リフのキレとかジョージより俺好みで、
    ギター変わっても大好きなバンドです。
    聴いてるとテンション上がっちゃうよん。

    って訳で、今日はおしまい。
    んじゃね♪

    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.06.04 (20:55) xx URL xx EDIT
    ここにもいた~。
    けど、おれの周りのドッケン好きって、
    ギタリストばっか・・・。
    やっぱりジョージが素敵です♪
    ☆(VAZ)
    2008.06.03 (17:19) xx URL xx EDIT
    in my dreams→この曲、大好きやで~
    CANDY
    2008.06.03 (05:50) xx URL xx EDIT
    ナイスセンス、とにーにょさん!

    in my dreams♪
    とにーにょ
    2008.06.02 (23:59) xx URL xx EDIT
    DOKKEN は、なぜかたくさん持っています。
    一番好きなのは 3rd

    Never unchain the night ♪

    CANDY
    2008.05.31 (06:08) xx URL xx EDIT
    でしょ!?
    イイっしょ?DOKKEN!

    ラウドパークにアポカリ!!!
    行きたい!
    CARCASSはどうでもいいかな・・・(^^ゞ
    Riki
    2008.05.30 (13:57) xx URL xx EDIT
    Dokkenは、聞かず嫌いでした・・・。

    ちなみに、今年のLoud Park に "APOCALYPTICA"が出るよ!
    個人的には、"CARCASS"が見たいんだけどね。

    Loud Park08
    http://www.loudpark.com/08/


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/88-2dab05d3












    xx HOME xx
