浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    水玉王子 
    2008/05/16 /22:33
    おいっす、CANDYです♪
    最近立ち寄ったCD屋の試聴コーナーで、
    ノリノリに頭振ってる人見かけました。
    ヘッドホンで爆音で聴いてて、本人無意識なんやろうけど、
    むっちゃキモかった。
    俺も気を付けようと思いました。

    さて、今日は俺のお気に入りについて。
    薄々気付いてる人もいるかと思いますが、
    俺、水玉グッズを結構持ってます。
    ギターもベースも小物類も、
    結構な品揃え。
    だいたいこんな(↓)感じです。

    水玉だらけ


    ふふっ、
    キモいやろ(^.^)?
    はい、自覚してます。
    けど、そのキモさが魅力♪
    別にね、水玉が好きって訳じゃないのよ。
    可愛いとかカッコいいとか、そんなんは無くてね、
    どっちかっちゅうとダッセーなぁと思ってます。
    なんで音楽から離れると、水玉グッズを持つ事は有りません。

    んじゃ、なんでバンドマンCANDYの時には水玉ばっかかって言うと、
    一応色々考えてさ、
    腕に自信が有る訳でも無い俺が、
    どうやったらインパクト残せるかなって色々考えた挙句、
    何かトレードマークが必要だって事でこんなんなりました。

    極悪ヘヴィメタルをやりながら、ポップな水玉のギター弾いてるっての、
    違和感が有っていいやろ(^.^)
    なんか確信犯って感じがして、
    あいつおかしいわって思われて、
    その微妙な空気感が大好きです。

    10年くらい前から水玉にこだわりだしたんやけど、
    その頃って街中でもあんま水玉模様って見かけんかったんよね。
    それが5年位前からかな、
    結構水玉グッズ見かけるようになってね、
    最近は色んな物が出回ってて、
    俺的には嬉しいやら悔しいやら。

    俺のプランでは、
    ニヒルな表情だけで通用するチョイ悪親父になるまでは、
    水玉CANDYで有り続けたいなぁと思ってます。
    だから、
    せめて今だけは、
    『水玉王子』って呼んで下さい♪

    そういう訳で、ライブの時とか、
    こそ~っと水玉グッズを身に付けて来て下さいませ(^.^)
    次の機会は7/6 !
    勝手にCANDYファンだと解釈しますんで、よろしくね~♪


    んじゃね、バイバイ(^u^)








    スポンサーサイト
    日記 * トラックバック(-) * Comment(7) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.06.04 (20:57) xx URL xx EDIT
    まじっすか!?
    ニッキーもこんなんやったんすか!?
    くそっ、かぶった(+o+)
    しかもボロ負け・・・

    (T_T)
    tomo
    2008.06.03 (22:40) xx URL xx EDIT
    うわー♪むかーしむかしのNIKKI SIXXですね。
    素敵。
    CANDY
    2008.05.23 (21:15) xx URL xx EDIT
    刹那さん、ツッコミどころ間違ってるのは分かってますが、
    コーラスギャルズがいるとは!!
    悔しい、口惜しい!
    負けてなるものか!  って訳でCANDYギャルズ募集中♡

    リンク、バンバンしちゃって下さい♪

    刹那
    2008.05.20 (13:05) xx URL xx EDIT
    このブログ、リンクさせてくださいね。よろしくお願いします。
    刹那
    2008.05.20 (13:04) xx URL xx EDIT
    僕たちは色違いでおそろいの水玉のパジャマをきて、楽器にパジャマと同じ大きさの白い丸をはって出演しました。ステージでは結構目立ちますよ。コーラスギャルたちも水玉の水着、じゃなかったパジャマでした。
    CANDY
    2008.05.19 (20:59) xx URL xx EDIT
    刹那さん、コメントありがとう♪
    同じ事=水玉ずくしって事ですか?
    よくメンバー全員納得しましたね(^.^)
    しかもウケたとは!
    俺の水玉はすこぶる不評です(*^^)v
    刹那
    2008.05.19 (15:33) xx URL xx EDIT
    はじめまして。僕も20年前、バンドのメンバー全員で同じことやリマした。
    結構うけましたよ。














    xx HOME xx
