浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アクセス解析 
    2008/05/11 /12:35
    おいっす、キャンディです♪
    このブログ、アクセス解析つけてます。
    アクセス解析って知ってる?
    簡単に言うとね、どんな人ががいつどうやってブログを見てるかってのが分かるんやけど、
    例えば、
    静岡県の人が、
    昨日のお昼頃、
    ヤフーでアニ浜って検索して見に来たとか分かるって訳さ。
    んでもって、その統計取って、
    『おっ、俺なぜか青森で人気やなぁ。美白ぶりが北国人の心捉えちゃったんかぁ。』とか、
    『月曜日に来る人が多いなぁ。って事は俺はカリスマ美容師連中に人気有るんか!?』とか、
    色んな妄想して、ブログの人気アップに役立てましょうってやつね。
    とは言え、個人の特定まではできんので安心してちょ♪
    詳しく知りたい人は、ブログ左上の数字のとこか、
    右上のグラフっぽいのクリックしてみてね。

    んでね、アクセス解析画面を見てたら、
    香港とデンマークからもアクセス履歴が有るじゃない!
    祝!世界デビュー!
    ほほーぅ、遂にやりましたか。
    羽ばたいちゃいましたか。
    想像するに、
    デンマークの音楽関係者が、
    『アニ浜メタルって熱いバンドがレコーディングに突入したらしいぞ!
    おいっ、デンマーク版はリリース予定あるのか!?
    版権の確認を急げよ!』って感じで覗いたんでしょう。
    香港の場合、
    『社長~、頼みますよ。
    これからはアジアの時代ですよ。
    ジャパンのCANDYどうっすか?香港なら売れますよ。』
    って言われたヒゲ面のプロダクションの社長が、
    『どれ、どんなやつだ?
    うむ、面白いかもしれんな。
    条件はどうなってる?
    1年契約で4000万。
    これ以上は譲れんぞ!』て言ってるんでしょう。


    ヽ(^o^)丿
    夢が広がるねぇ♪


    分かってる、言うな言うな。
    妄想だって分かってる。
    けど、嘘だって証拠ないもんね。


    せっかくなんで、俺のブログ見てくれてる人がどんなキーワードでたどり着いたか、
    キーワードベスト10発表しときます。

    1位 アニ浜メタル
    2位 CANDY
    3位 浜松
    4位 SINERGY
    5位 Dog-Mag
    6位 みかんの歌
    7位 メタルのポーズ
    8位 焼き鳥
    9位 クナイプ
    10位柚子ゴショウ

    納得のキーワードも有れば、
    なんでこんなんで引っ掛かったの?ってキーワードも有って、
    色々想像するの楽しいぞ。

    参考までに、ビックリした少数意見も。
    『イベリコ豚』
    『妊婦』
    『女子高生』

    俺のブログのどこが当てはまったのか?
    このキーワードで来た人は、
    舌打ちしながら別のサイトに行ったんやろうなぁと思うと、
    心が痛みます。


    はい。
    という訳で、一人でPC見ながら妄想する事が、
    最近のアブナイ趣味でした(*^^)v

    んじゃね♪
    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/83-669d4902












    xx HOME xx
