浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ミックミクにしてやんよぅ。 
    2008/05/07 /23:48
    おいっす、キャンディです♪
    連休中、気分転換に料理してみました。
    似合わない?
    うん、分かってる。
    8ケ月ぶりに立った炊事場は、カッピカピに乾燥してました。
    蛇口が有るのに湿度ゼロです・・・。

    男の料理っていえば、カレーやろうって事で頑張りました。
    カレールー買ってきて、裏面の説明見ながら作ったんですが、
    何故かスープカレーが出来上がりました。
    玉ねぎ省略が悪いのか?
    とろみが無いと思って、ルーを追加してトロトロなるまで放り込んだら、
    痛いぐらい濃厚なカレーの出来上がり。
    じゃがいもの皮剥くの面倒やなって思って、
    そんまま切ってぶち込んだんすけど、
    出来上がったカレーは、皮部分だけ分離してました。
    すんごい不味いです。

    今まで、
    『一人暮らしなのになんで料理作らんの?』って聞かれたら、
    たいてい面倒やからて答えてましたが、
    次聞かれた時は堂々と
    『俺の料理は不味いから』と答えます。
    男30にして、社会勉強になりました。

    はい、本題に移りまーす。
    本日、デビューしました。
    ムフッ♪
    MIXIよ。

    ミックスィって読んじゃダメよ。
    ミクシィって読めよ。
    とある方から紹介頂いてチロッとやってみたんやけど、
    凄いね。
    知合いだらけじゃんか!
    アイツもコイツも、あのおっさんも、あんな姫まで!
    凄いよマジで。
    とてもIT世代と思えん人までやっとんやもんねぇ。

    ちーと楽しくなって知り合いのページ巡りしました。

    んでね、ミクシィってマイミクってのが有って、
    どうやらお互いが友達ですって認めると、
    それが公開されるってシステムみたいなんやけどね、
    面識ある人に色々マイミクになって♡って声掛けてみたら、
    1時間で10人位マイミクになってくれたし、
    結構楽しいねぇ。

    ただね、悲しいお知らせも・・・。
    俺が憧れてる姫にマイミクお願いしてるんやけど、
    2時間たった今も返事無し・・・。
    ちょっち失恋気分です(-_-メ)

    いい年こいてこんなんやっとると笑われそうやけど、
    楽しいからやってみてちょ♪

    んじゃね♪


    P.S. ミックミクってタイトルにつられて訪問頂いた方へ。

       すみません、初音ミクじゃなくてミクシィの事でした。
       申し訳ありませんでした。


    よし、ホントに終了♪
    ばいばい!
    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.05.09 (06:28) xx URL xx EDIT
    マイケルさん、ども!
    俺の場合、もうキッチンには立たないと心に決めましたんで、
    戦線撤退です(^.^)
    マイケル鈴木
    2008.05.08 (21:05) xx URL xx EDIT
    外れが無いはずのカレーを不味く出来るのは私だけかと
    思ったら、あなたもですか!!

    だがしかし、私の方が炊事場に立つ数は多い。
    ・・・何か知らんけど、「ドヤベェっちゅうぢゃん」的な
    雰囲気を感じるわ、勝手に。

    こうなったらさらに不味く作らねばな。

    ・・・「勝ち」の無い戦い!!(笑)
    CANDY
    2008.05.08 (20:58) xx URL xx EDIT
    イェイ♪
    遂に憧れの姫との契りに成功!

    ブゥイ(^_^)v
    CANDY
    2008.05.08 (13:57) xx URL xx EDIT
    さすがとにーにょさん、バレバレでしたか(^^ゞ
    そうです、あの歌姫です♪
    せーつーなーいー片思いってね(^-^)
    とにーにょ
    2008.05.08 (00:57) xx URL xx EDIT
    憧れてる姫!!

    あの人ですね


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/81-8f6b03bc












    xx HOME xx
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。