浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    腹筋の夢、再び 
    2008/05/03 /10:37
    オイッス、CANDYです。
    よっしゃー、夢の4連休~!
    皆さんは、GWをいかがお過ごしでしょうか?
    俺は今年は大イベント無し、小イベント少々って感じで過ごします。
    なんか勿体ないけどね(^^ゞ

    さてさて、なまった体を鍛えるべく、
    ジョギング、正確にはウォーキング時々ジョギングを
    サボりながらもなんとか続けてきたんやけど、
    見た目全然変わらん気がします・・・。
    効果ないんかなぁ。

    って訳で、『バッキバキの腹筋を手に入れるプロジェクト』実現へ向けて、
    もう一段階、運動の強度を上げる事にしました。
    早速手に入れた秘密兵器です。

    カウンター付縄跳び



    うん、縄跳びやね。
    家の前で手軽にやれるし、
    結構運動になるらしいって事でね。
    まず格好から入る俺は、奮発してカウンター付のヤツ買ったぞ。
    自分が何回飛んだか一目で分かるのよ。

    初日はすぐ引っ掛かってたのが、
    最近ようやく慣れてきてね、
    まず肩から腕にかけて疲れてきて、
    だんだん足首あたりが重くなってきて、
    1000回も飛べばヘロヘロ~。
    期待通り俺の体のリハビリにはいい感じです。
    頑張って割れた腹筋に再会したいと思います♪

    P.S. 早朝、寝起きすぐに運動するのが俺流。
       休みの日は二度寝するのが何より幸せ♪
       このGW期間中、お布団と信頼関係を築けそうな気がします(^v^)


      んじゃね(@^^)/~~~



    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/79-4afaeb48












    xx HOME xx
