浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ライブイベントも色々 
    2008/04/27 /21:57
    おいっす、CANDYです。
    今日は某ラジオ局での収録に行ってきました。
    遂に浜松でメディア初露出です。
    久々に緊張体験してきました(^.^)


    はい、嘘です。
    俺は何も生まない、普通の嘘をよく付きますので注意してね♪

    さてさて、昨日はライブのハシゴしてきました。
    俺思うに浜松一品の無い音色を出すバンド、
    トリロビーテが出るハタボーと愉快な仲間たちvol.3

    知合いのオタクなギタリスト、コマちゃんが出るアキバ系のイベント。

    両会場の距離的には、300M位だし余裕だなぁと思ってたけど、
    当日確認したら、お目当ての両バンドの開始時間が同じじゃんか(゜o゜)
    やっちゃったけど、
    両方見てきたもんね。

    まずはルクレチアでトリロビーテ。
    このバンドは飲み仲間って感じかな。
    社会人失格そうなメンバーがやる音楽は、
    多分こういう狭いハコでやるより、
    音響のしっかりしたトコの方が良さが伝わるバンドやとは思うけど、
    とにかく重い。
    重さをウリにするバンドって浜松ではあんま見かけないから、
    いつ聴いてもテンション上がります。
    時間の都合で3曲終わった所でひとまず退散。

    Gフォースに移動です。
    Gフォースではコマちゃんがやってました。
    コマちゃんはアニメソングをメタルにやってて、
    アニ浜とはカブっちゃうって事で偵察を兼ねて見に行ったんやけど、
    選曲のセンスが俺とは全然違う。
    知らん曲ばっかやぞ。
    萌え~な曲ばっかで。
    どうも本物のヲタクさんみたい。
    お客さん見渡しても、余りお近づきになりたくない様な濃い目の方が多くて・・・。
    当日まで知らんかったんやけど、
    この日はアキバ系のイベントで、
    ハードロック~メタル寄りなのはコマちゃんだけ。
    時間の都合で見んかったけど、
    他の出演者は萌え萌えアイドルだったみたいです。
    それはそれで見てみたかたかも(^.^)

    ライブイベントって楽しいよね。
    ジャンルに拘るとこも有れば、
    敢えてごちゃ混ぜにするとこもあるし、
    主催者の考え方が見えてきて楽しいです。
    初めてみるバンドにも出会えるしね。

    う~ん、なんかただの感想文みたいになったぞ。
    ヤバいなぁ、
    知合いに『最近ブログつまらん』って言われたばっかやのに。
    まぁいいや、面白いのはまた今度で。

    んじゃね、バイバイ♪



    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.04.28 (05:30) xx URL xx EDIT
    とにーにょさん、お疲れ様です。
    またどこかのライブハウスで!
    とにーにょ
    2008.04.27 (23:32) xx URL xx EDIT
    昨日は乙でした。
    打ち上げはゴメン。また行こね。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/77-d03d16d0












    xx HOME xx
