浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    CDのタイトルどうでしょう? 
    2008/04/26 /10:34
    おいーっす、キャンディです♪
    今日は朝から元気なんで、連チャン書き込み。
    昨日は家の鍵を無くして、一人ぼっちで泣きじゃくりました。
    どれくらい時間が経ったのだろう、
    泣き疲れて、
    ただ立ち尽くしていた俺は、
    タバコを吸おうとカバンをさぐってみた。

    あるじゃん!
    隠しポケットに入ってるじゃん、カギ。
    カバンも高機能すぎて使いこなせんぞ。
    無事家に入る事ができました♪
    誰か俺の心の扉も開けてくれいっ!

    さてさて、この前のライブでアニ浜がレコーディングに突入する事を告知しましたが、
    どうも気になる点が一つ。
    ボーカルHIDEが勢いだけで言った仮タイトル、『突撃!アニ浜メタル!』
    ただのジョークかと思ったけど、
    アニ浜サイトにもアップされとるし、
    本気でこれで行くのか!?

    って訳で、CDタイトルを考えちゃおうと思います。
    やっぱ1発目やし、『アニ浜メタル、出陣!』ってのはどう?
    アニ浜メタルって単語は入れたいし、語感もいいぞ。
    シンプルに『アニ浜メタル』だけってのも有りやなぁ。
    『A.H.M.』ってのもカッコいいなぁ。

    以下、気になるタイトルをダラダラと書き殴ります。

    俺達、アニ浜メタル!
    アニ浜メタルな音源集
    アニ浜メタラーへ捧ぐ
    アニ浜メタルデビュー
    アニ浜メタル魂
    アニ浜メタル 序章
    アニ浜メタルだにぃ。
    アニ浜メタルだらぁ。
    どアニ浜メタル!
    新感覚!アニ浜メタル!
    舞い上がれ、アニ浜メタル!
    疾走!アニ浜メタル!
    アニ浜メタル100%
    部屋とYシャツとアニ浜メタル


    う~ん、どれもピンとこんねぇ。
    子供を授かった親の気持ちってこんなんかな。
    字画とかも見た方がいいんかな。
    こりゃ、ミィーティングに持ち越しやね。
    うん、みんなでじっくり考えよう。

    ガラッと話は変わるけど、
    今朝近所でこんなん見つけました。

    ドラえもん?


    こういうの大好きです。
    露骨な手作り感がソソります。
    やるねぇ。


    んじゃ、またね♪


    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.04.26 (17:59) xx URL xx EDIT
    J、ナイスッ!
    ツッコミ所しっかり押さえてもらって、
    感謝です(^-^)
    2008.04.26 (12:16) xx URL xx EDIT
    部屋とYシャツとアニ浜メタルに1票


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/76-7142cf97












    xx HOME xx
