浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    プッチンプリン♪ 
    2008/04/24 /00:11
    まいど、CANDYです!
    最近髪を切りました。
    失恋?
    いんや、夏を先取りです♪
    往年の中田ヒデみたいでかっくいぃ!
    爽やか好青年って雰囲気ですなぁ~。

    でもね、知り合いに言われました。
    『つのだ☆ひろみたい』って。
    この小娘が~ (`^´)
    貴様っ、一体何様のつもりだ!!
    つのだ☆ひろの何を知っとんじゃい!!
    馬鹿にするな馬鹿にするな!
    チックショーーーー!(既に懐かしの小梅太夫風にね)


    ・・・(ー_ー)!!
    ごめん、感情的になり過ぎた。
    いい年してごめん。


    よし、本題。
    コンビニに寄ったら衝撃的な商品発見しました。
    プッチンプリンです。

    デカプッチン


    なんじゃこりゃ!?
    でけぇよ。
    それに重いよ。
    グリコ馬鹿じゃねぇの!?

    いやー凄いね、このキワモノ感。
    プリンの王道を進んできたプッチンプリンが、
    こんなキワモノを出すとは!
    何でも普通のプッチンの3.6倍だとか・・・。
    ビックリしたなぁもう。
    今回はグリコもやる気だななどと一人で感心。

    当然買って帰ったもんね(*^^)v
    一人で完食しました。
    味は保証付だし、ボリューム満点で大満足じゃ♪

    ただ一つだけ心残りが・・・。
    ついついカップのまんま食べてしまったんやけど、
    久しぶりに、
    かれこれ15年ぶりぐらいにお皿にひっくり返してみたい!
    プルプル感を楽しまにゃぁいかんと思ってよ。
    あの微妙な振動が心を揺さぶるよね。
    贅沢な気分になってくる♪

    って訳で、最初買ったコンビニに行ってみたけど、
    売切れ完売じゃーん(・。・)
    残念!

    って訳で、次見つけた時には絶対皿に移してやる!
    ぁ~早く食べたい(^u^)



    って事で、またね~(@^^)/~~~

    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.04.25 (06:52) xx URL xx EDIT
    おっと、崔男忌さんお久しぶり!
    ってマジですか?
    5個に1個って。
    近日検証予定!

    崔男忌
    2008.04.24 (09:37) xx URL xx EDIT
    お久し振りの書き込みになります。
    でも、毎回楽しみにチェックはしてます。

    で、このプッチンプリンですが、実は当たりはずれが
    あって、5個中1個くらいしか皿に移らないらしいですぞ。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/74-de98c714












    xx HOME xx
