浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    HRSのご報告♪ 
    2008/04/22 /22:55
    おいっす、CANDYです。
    将来の夢はパスタ屋のオーナーです。
    日本初の替え玉サービスをやりたいと夢見てます。

    はいっ、真面目にいこうか。
    今日は先日出演した浜松ロックサミットのご報告~♪

    待ちに待ったライブっていうのに、前日も当日も翌日もお仕事。
    俺昼間はカリスマ営業マンやってるんやけど、
    営業マンの悲しいサガ・・・、
    どうしても都合付かない日も有るんです。

    今回はドツボにはまっちゃって、立場上サボれんでしょって感じ・・・。
    当日ライブ出演の為の社内&社外の調整を頑張った結果、
    半日の休みを勝ち取りました!

    俺ってやり手!!
    イェイ(*^^)v

    さてさてそんなんで当日を迎えた訳ですが、
    ちゃんと気づいたかい!?
    今回、アニ浜メタルの衣装をおそろいで仕立てました♪
    アニ浜メタルは、華やかなボーカルHIDE、
    美形貴公子TOYO、大きくって力持ちのドラムスRIKI、
    デブカワイイ三枚目キャラのダンサーUFOって感じで
    結構キャラ立ちしてるんで、
    俺の生きる道は?って考えてチョイ悪ベーシスト目指してます。
    同じ衣装きてるだけに、違いを出すのに必死!
    頑張った甲斐あって一部の狂った人々にお褒め頂きました。
    ルルン♪

    それなのに、あぁそれなのに、
    開始早々股が裂けた!!
    ビリって音はっきり聞こえた!

    バカチーン!
    責任者呼んで来い!
    これがもし結婚式とかだったら損害賠償もんやぞ!!
    俺が人格者だった事に感謝しやがれ!
    あー良かった、勝負パンツ穿いてて(*^_^*)

    そんなこんなで2曲目以降、
    終始内股気味だった俺が、それはそれでセクシーっだった事を祈ります。

    んでもって本題の演奏はて言うと、
    今回はねぇ、
    ライブ前からヤバそうな気がしてたんだよね。
    なっかなか曲が覚えれんでね、
    前日の夜も必死で覚えてたくらいだもんねぇ。
    まぁ、案の定、
    本番もフレーズがブッ飛んじゃいました。

    いやん♪
    こんなの初めて(゜o゜)
    違うフレーズを堂々と弾く事は多々有りますが、
    完璧に途切れちゃった・・・。
    なんとかドラムスRIKIが繋いでくれたおかげでごまかせましたが、
    いやぁ~、練習は嘘付かないね。
    ホント。
    反省反省。

    とは言え、誰も俺のテクに期待はしてないから、
    問題無し!!
    今回も楽しくできた事が何よりです♪

    一応セットリスト紹介しとくね♪

    ◆イントロ
     
    ■ドラゴンボールメドレー
       摩訶不思議アドベンチャー 
       CHALA-HEAD-CHALA 
       We Gotta Power
     
    ◆フルコーラス
       愛をとり戻せ(北斗の拳)  
     
       宇宙刑事ギャバンのテーマ

    ■スポーツメドレー
       アタックNo1
       巨人の星
       タイガーマスク
       エースをねらえ!
       キャプテン翼

    ◆フルコーラス
       ペガサス幻想(聖闘士聖矢より)

       ガッチャマンのうた


    はい、では1曲だけご紹介♪
    アニ浜メタルでドラゴンボールより摩訶不思議アドベンチャー!




    P.S.  今回対バンのアルハンブラさん、
        ベースやばすぎでしょう!!
        ぶったまげました!!
        


    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.04.23 (21:43) xx URL xx EDIT
    ドラムルーディメンツさん、コメントありがとう。
    ブログ覗かせてもらいましたが、まだ良く分からないので、
    しばらく様子見させて下さい。
    ドラム ルーディメンツ
    2008.04.23 (20:32) xx URL xx EDIT
    すごくきれいなサイトですね^^

    ぜひリンクしてください~

    http://dionodrumrudhiments.blogspot.com/
    CANDY
    2008.04.23 (06:06) xx URL xx EDIT
    いや、GXの曲は使ってないですよ。
    TOYOのアレンジですが、原曲に近いのかも。
    裏芸者の今日はバシバシパクリますけどね(^v^)
    とにーにょ
    2008.04.23 (00:16) xx URL xx EDIT
    ペガサスのイントロはGXの曲??


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/73-62a117bd












    xx HOME xx
