浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    HRS、来場ありがとう! 
    2008/04/21 /13:20
    おいっす、CANDYです♪
    先日、高速道路走行中に財布持ってない事に気付いちゃった。
    ETCカードも入れてなかったし・・・。
    気づいた瞬間、なぜか爆笑しちゃいました(^v^)
    初対面の馬塚さんってナイスミドルにお金を貸して頂き、
    事なきを得ましたとさ♪
    馬塚さんありがとー!愛してまーす♡

    さてさて、19日は浜松ロックサミットってライブイベントに出演!
    詳細は後日ってことで、
    主催のBNPさん、対バンのみなさん、窓枠さん、スタッフさん、
    ありがとうございました!
    そして、悪趣味なCANDYマニア、アニ浜マニアの皆さん、
    ほんとありがとう!
    トラブルも多かったけど、気持ち良くやらして貰いました!

    取り急ぎお礼までって事で、
    ホントありがとねーー!!

    浜松ロックサミット

    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.04.22 (21:10) xx URL xx EDIT
    まこっつ、
    目には目を、パクリにはパクリを、
    俺もトリロの真似してCANDYライター作ろっかな。

    とにーにょさん、ありがとう!
    とにーにょさんに言われると若干濡れてきます。
    こんだけ絡らんどきながら、対バンしてないですよね!?
    近いうちにやりましょうね♪
    とにーにょ@裏芸者
    2008.04.22 (20:04) xx URL xx EDIT
    お疲れ様~

    魅せるステージ
    観客が楽しめるステージ
    やってる本人も楽しいステージ

    凄く楽しめました。
    いいバンドですね。アニ浜メタル!!
    まこっつ@トリロビーテ
    2008.04.22 (09:46) xx URL xx EDIT
    やいっ! かっこよかったじゃあないか!!
    ジェラシー く~。  ぼくもやせるかな。
    すいません うちも次のライブからミカン箱をステージ中央に置きます。 はいパクリます。
    CANDY
    2008.04.22 (06:41) xx URL xx EDIT
    やっぱりむっさいおっさんでしたか・・・。
    心から残念でなりません(-_-)
    ☆(VAZ)
    2008.04.22 (00:18) xx URL xx EDIT
    残念ながらレディーではなく40半ばの男性です!
    CANDY
    2008.04.21 (21:00) xx URL xx EDIT
    裏すうぢいさん、参戦ありがとう!
    裏すうぢいさんを始め、むっさいおっさんに見つめられな
    がらやるのにもようやく慣れてきました(^.^)

    星野兄さん、ありがとう!
    GWに再始動とは、パワーありますね!
    隣でつぶやいてた方、もちろん素敵なレディですよね?
    求む似顔絵!
    全力で出会いたいです♪
    裏すうぢい@裏芸者
    2008.04.21 (19:16) xx URL xx EDIT
    お疲れ様でした!ベース側最前列は可愛いファンに譲りましたが(笑)、その横で楽しませていただきました。音源楽しみにしてます!
    ☆(VAZ)
    2008.04.21 (17:43) xx URL xx EDIT
    お初です。お疲れさまでした!私の隣で見てた方がベースが一番目立ってると言ってましたよ!
    個人的には「素のCANDY?」には毎度笑わせてもらってます!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/72-25af1d5e












    xx HOME xx
