浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    メタル神、降臨! 
    2008/04/14 /10:42
    おっす、CANDYです♪
    しばらくぶりの更新になっちゃったね。
    これが放置プレイってやつかぁ。
    また一つ大人の階段昇ってもうたね。
    ごめんちゃい♪

    さてさて、ライブまであと一週間ってこの時期に、
    のんびり九州巡りの一人旅。

    って書くと優雅やけど、
    ホントはミュージシャンとしてレベルアップする為、
    一人でライブハウス巡りしてます。

    はい、これも嘘やね。
    しつこくてすまん、
    久々の更新やけんさ、テンションが上ずっとるんよねぇ。

    最近兄貴にチビが生まれてねぇ、
    顔見たくて帰省したってのが真相です。
    女の子でカワイらしいんよ~。
    まだちょうど1ヶつきやけん、ぽわ~っとした顔つきなんやけどね、
    たまに奇声を発してる。
    なんとなく笑っとる気もするし、
    ホントかわいらしいわぁ。

    そんでね、こいつの才能発見しちゃった。
    俺に何かを伝えたい様な目をしとったけん、
    なんじゃろかと注意深く見ると、
    ヤツの小さな手がメッセージを送ってる!!!


    ヘビメタだじぇ~♪



    何と!
    ヘヴィ・メタルのポーズじゃないですか!!
    おいおい、やるじゃん!
    生まれながらにして!
    こやつ、ママのオッパイすいながら、
    心の中では『マザー・ファッキン!!』などと叫んでたのか!?
    たまに出す奇声は、ありゃシャウトか!?
    魂の叫びか!?

    もしかしたら、メタル界の女帝になる為に生まれてきた子かも知れん。
    20年後、世界はこの子にひれ伏すんかも知れん。
    神じゃ、神の誕生じゃ~!!

    調子に乗って、ブラック・サバスを流してみました。
    そうすると・・・・・!!


    はい、兄貴にしこたま叱られました。
    13年ぶりに真顔で、
    『馬鹿か、お前!』って言われちゃいました。

    うーん、残念。
    生まれながらのカリスマなのに!
    この子の覚醒までもう少し待つとするか。
    クククッ♪


    よしっ、終わり。
    んじゃね♪




    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.04.17 (23:59) xx URL xx EDIT
    Jよ、久々の書き込みサンキュー♪
    神にひれ伏すが良い。
    J
    2008.04.16 (11:00) xx URL xx EDIT
    おぉ、神や!
    ヘビーメタール
    CANDY
    2008.04.15 (05:57) xx URL xx EDIT
    さすがにRIKI家は狂っとるねぇ。
    けど、モトリーは何か良さそう。
    メタリカは子供が真似するよ。
    保育園でイジメられるよ・・・(・。・;
    Riki
    2008.04.14 (12:04) xx URL xx EDIT
    ちなみにウチは、胎教にMotley Crue、子守唄にMetallicaが定番でした。
    クラッシックとメタルは、同じように子供の胎教に良いとされているそうです。(ほんとに)


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/70-1a6b22a0












    xx HOME xx
