浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    大送別会♪ 
    2008/03/30 /19:22
    オイッス、CANDYです。


    さてさて、あっと言う間に年度末。
    この時期は出会いと別れの季節やねぇ。
    卒業式&入学式、転勤等々ね。

    この春、世話になってた人が転勤される事になっちゃいました。
    しかも北海道!
    大阪で生まれて、仕事で来た浜松で嫁と子ができたと思ったら、
    北の大地かよっ!
    いやぁ、サラリーマンっちゃ難儀な商売やなぁと改めて感じたよ。

    別れが有れば新しい出会いも有る訳で、
    別れを嘆いても仕方ないんやけど、
    今後会う事がどれだけあるのか・・・。
    それなら送り出す側の使命は、どれだけ盛大に送り出してあげられるかって事だけじゃん。
    そう思って、泊りで舘山寺に行って送別会してきました。
    夕陽の奇麗な湖畔の宿でした。

    湖と夕日と桜と観覧車



    旅館に泊まったのに、寝る間を惜しんで、
    飲んで、吐いて、飲んで、落ちて、起こされて、飲んで、吐いて、落ちて・・・
    たった10人位の送別会だけど、
    久々に無茶苦茶やったった(^v^)
    おかげで朝からテンション&体調ドン底です。


    せっかく仲間が集まったからって事で、桜の名所も回ってきました。
    キレイな桜を見ながら、
    『あぁ、ホントお別れなんやなぁ』ってちょっとおセンチな気分になった週末でした。



    同じ日にDog-MagとTorilobiteのライブが有っててそれも見たかったけど、
    俺の優先順位では送別会が上♪
    ライブは次回を楽しみにしましょ(^v^)

    アニ浜ライブまであと3週間!
    そろそろ曲を仕上げなね!
    気合い入れて頑張りまっしょい♪

    んじゃ、またね♪






    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/66-0a131740












    xx HOME xx
