浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アニ浜グッズその1 缶バッジ 
    2008/03/26 /22:23
    おっす、candyです♪
    先日ノートの整理してたら、正月に立てた今年の目標が出てきました。
    おいおい、まだ3月やっちゅーのに、もう忘れかけてたやんけ(゜o゜)
    あっぶねぇ・・・。

    CANDY's今年のテーマは 『 克己! 』
    分かる?
    自分に負けないって意味ね。
    なんかカッコいいでしょう?
    自分に厳しいデキる大人っぽくて。
    けど、ホントはあんまカッコ良くない理由だよん。

    俺ね、最近気づいちゃった。
    他人と勝負したら大体負けるって事に気付いちゃった。
    優しさとか、人間性とか、根性とか、人徳とかさ。
    そんな負け組の俺が勝つにはどうしたらいいか一生懸命考えた結果が、
    過去の俺と勝負するってやつ。
    そうすりゃ、何もしなくても勝負は五分やし、ちぃっと頑張れば圧勝って事で、
    充実した一年になるんやないかと思ってさ。
    まぁ現実逃避の自己満足やけど、今の俺には癒しも必要って訳で
    『克己!』頑張ります(^.^)


    どうでもいい話やけど、今日はもうチョイしつこくいこうかな。
    vs自分っていう、浅はかそうな俺の思考に影響を与えたのは、
    国民的柔道家のYAWARAちゃん事、田村亮子さん。
    2年くらい前にさ、ヤワラちゃんの披露宴をテレビでやっとったやん?
    あれを見ててね、アナウンサーなんかコメンテーターなんか、
    やたらと『綺麗ですねぇ。』とか『ホント美しいですねぇ。』とか言ってた訳。
    うーん、違和感あるよね・・・。
    当然俺は、おそらく視聴者の大多数同様、
    『いや、美しくはねぇだろぅ。』って一人でツッコんどったんやけど、
    よくよく考えると深いんよねぇ、これが!

    評価の基準って、どうしても他人と比べてどうこうって考えがちじゃんか。
    例えば、人より成績が良いとか、人より美人とかさ。
    普通美人って言ったら、世間一般の人より美人て意味だし、
    綺麗ってのも人より綺麗って意味やと思うんやけど、
    この披露宴の時のコメントは違うのよ!!

    (いつものヤワラちゃんと較べると、)綺麗ですねぇ。
    (私たちがしてるヤワラちゃんのイメージからすると、)ホント美しいですねぇ。
    って事なのよ!

    深いじゃんか、このコメンテーター!
    テキトーに言ってやがると思ったけど、これに気付いて目から鱗!
    披露宴って大舞台で輝く為にヤワラちゃんがやった全ての努力を、
    このコメンテーターは見事に表現してみせたんですな!
    自分自身を少しでも高めようと頑張ったヤワラちゃんにも拍手喝采!
    うん、ほんと綺麗だよ・・・。

    この披露宴を見て、過去の自分を超えるっていうか、
    少しでも高められるってのは素晴らしい事やなぁと感じました。
    んで、今年の目標を定めるにあたって、参考にしましたとさ♪

        ※念の為に言っておきますが、YAWARAちゃんの事、俺好きです。
          結構、理想のタイプに近いです。
          決して誹謗中傷ではないので、悪しからず・・・(^_-)-☆




    さて、前話が長くなってしまったけど、本題いきまーす。
    昨日、アニ浜メタルが誇る爆音ドラマーRIKIから、例のブツが届きました。

    ジャジャーン!
    アニ浜メタルファンやキャンディの個人的なファンの皆様、
    大変お待たせしました。
    遂に皆様の声にこたえる事が出来ます!

    アニ浜グッズ第一弾!
    アニ浜バッチの完成です!

    アニ浜バッジ


    デザインは二種類!
    アニ浜メタルのロゴバージョンと、メンバー似顔絵バージョン!
    カッコイイでしょ!
    学生さんはカバンに付けちゃうのかな?
    バンドマンはギターケースに付けちゃうのかな?
    お子さんが喧嘩した時、相手の親御さんへ手土産として持ってく人もおるかも知れん!
    ライブの時、Tシャツにつけてくる子もいるのかな?
    部屋に大事に飾る子もいるのかな?

    楽しみ方は自由です♪

    このアニ浜バッジ、とりあえず初期ロットは、
    ライブ会場限定配布を考えてます♪

    限定販売じゃなくて、限定配布やからね!
    タダであげちゃうって事やからね!
    数量限定やからお早目に♪
    取りあえずは4月のロックサミットから配布しますんでよろしく!

    万が一、『CANDYさんの手で、私のシャツに刺して下さい♡』って希望者がいれば、
    全力で対応します!
    他のアニ浜メンバーご希望の方がいれば、できるだけリクエストに応える様、
    メンバーにも言いつけときます。
    アニ浜マニアな人はライブ会場で『バッジくれ~。』って声掛けてね!

    アニ浜グッズの第2弾、第3弾はまだまだ構想中やけど、
    こんなん欲しいってのが有ればリクエスト下さい。

    んじゃね♪







    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/64-a19a44af












    xx HOME xx
