浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    そうだ、福岡へ帰ろう。 
    2008/03/19 /22:46
    おっす、最近6年ぶりのモテ期に突入のCANDYです。
    いやぁ~、生活が華やかになるね。
    楽しいね。
    はいっ、ささやかな自慢話でした(^^ゞ

    さてさて、チョイ前に兄貴にチビが生まれたって話書いたんやけど、
    ちゃんと読んだかい?
    その話の続きなんやけどね、
    そのチビちゃんのネーミングが決まりました。

    命名 早希

    兄貴曰く、早朝に朝日が差し込む様な爽やかなイメージで、
    希望に満ち溢れた将来を願う名前だそうです。
    いやぁ~、びっくりした。
    まさか兄貴の口からこんなセリフが出てくるとは!
    うちの兄貴って俺より濃い目の九州男児でね、
    嬉しい事も辛い事もあんま口に出さんのよ。
    言葉にすると男の価値が下がると思ってるのか、
    まぁ世間一般の頑固職人な感じです。
    その兄貴が、爽やかとか、希望に満ち溢れたとか、
    そんな恥ずいセリフを口にするのにびっくりした!
    早速親バカやね。
    ちょい羨ましいぜ(^.^)
    ちなみに俺が徹夜で考えたキャサリンって名前は、
    あえなく却下となりました。
    どうも字画がよろしくないそうで・・・。

    では公開!
    俺の姪っ子、早希です!

    NEC_0026.jpg



    ふふふっ。
    カワユイね(^.^)

    姪っ子って距離感、良いよね。
    すんごく身近で嬉しいんやけど、親みたく将来を考えなくていいし、
    ただ可愛い可愛いって思えるし。
    俺の事は、『おいたんっ』って呼ばせようと思ってます(^.^)

    こやつ生まれたばっかで、まだほとんどの時間、寝てるそうです。
    お前は寝たきり老人か!って突っ込んでやりたいと思います。
    最近の研究によると睡眠時間の取り過ぎは生活習慣病の
    危険性を増すと教えてやりたいです。
    目覚まし時計をプレゼントしてやりたいです。

    って訳で、早希ちゃんの顔を見に近々福岡へ帰ります♪
    現在スケジュール調整中!


    んじゃね♪

    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.03.20 (13:54) xx URL xx EDIT
    みぃなさんthank you!
    好きな女の子がまた一人増えました(^.^)
    みぃな
    2008.03.20 (07:37) xx URL xx EDIT
    赤ちゃんかわいいですね!
    おめでとうござします!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/61-22a44109












    xx HOME xx
