浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    たまごかけごはん 
    2008/03/15 /06:32
    やいやいやいやいっ、遂に1$=99円台やんけ!
    なんじゃこの円高は!
    このまま月末あたりには98円まで上がるのか、
    それとも一時的に110円程度まで下がるのか、
    ちょっと状況が読めんねぇ。
    サブプライムやら原油高やら政局の混乱やら、
    変動要因が沢山あるからうかつなことは言えんけど、
    もうちょっと$に頑張ってもらわんと。
    株価も12.000円台まで下がり続けそうな気配やし、
    いやぁ~、マジで深刻やね・・・。

    はいっ、CANDYです。
    小難しい話題から入ったけど、ホントはあんま興味有りません。
    正確に言うと理解できてません。
    なんや新聞見てると大問題っぽかったんで、
    調子に乗ってやり手ビジネスマン風に書いてみました(^.^)

    さて、今日はグルメな俺の食卓から。
    以前テレビでお醤油特集が有ってたんやけどね、
    その時に凄く気になる醤油が紹介されてました。

    写真見てちょ。

    200803112044000.jpg


    ね?
    気になるっしょ?

    たまごかけごはん専用のしょうゆです。
    いくらニッチが流行りとは言え、
    隙間産業過ぎやろっ(・。・)
    今のご時世、たまごかけごはん自体、じゅうぶん隙間やぞ。
    しかも専用醤油って、隙間の隙間やんってツッコミ入れた覚えが有ります。
    そんなん買うモノ好きおらんやろと言いつつ気になってました。

    昨日マイホームパパ風にスーパーで買い物してると、
    有るじゃん、こいつ。
    しかも2列も取ってる。

    こいつ人気なのか?みんなに愛されてるのか?

    すんごい試してみたくなってきました。
    誘惑に負けた俺は、この醤油と卵をGET!
    さっそく試してみたよん♪

    結論、
    俺のマヒした味覚じゃ、違いが分からん。
    グルメな人なら分かるんかな?

    久々のたまご御飯はおいしく頂きましたが、
    この醤油が冷蔵庫の中で賞味期限を迎えてしまわない事を祈ります。

    んじゃね♪


    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/59-a781e774












    xx HOME xx
