浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アニ浜メタル 第4章へ向けて 
    2008/03/08 /13:07
    おっす、キャンディです。
    昨日は飲みに行って、べんがら横丁行ってラーメン食いました。

    説明しよう。
    べんがら横丁とは居酒屋やラーメン屋などの飲食店が立ち並び、
    駅前という最高の立地ながら、なぜかB級感を漂わせる
    浜松市民憩いの色のコミュニティパークである。

    そんな説明しなくても分かるって?
    いやいや浜松市民はみんな知ってるんだけど、
    日本全国のCANDYマニアの為にね(^.^)
    先日、まこっつ(浜松有数の下品な音を鳴らすHMバンド、
    トリロビーテのVo&Ba)夫妻に連れてってもらって、
    初べんがら体験をしたんやけど、
    以来、なぜかあのB級感が恋しくて行きたくなってます。
    結構庶民派ミュージシャンなCANDYです♪

    さて、話題を変えようか。
    アニ浜メタルの次回ライブは4/19浜松ロックサミットvol.30
    ハイレベルなバンドの競演が期待できる名イベントです。
    んでもって我がアニ浜メタルもライブへ向けての活動を始めました♪
    1ケ月以上も前に選曲も決まり、なかなかいい感じです。
    今回の新曲は7曲!
    そう『たった』7曲!

    打ち合わせでは10曲以上の新曲やりたいって意見が主流で、
    色々候補曲が出てくる流れやったんやけど、
    俺としてはちょっと待て!
    俺レベルで10曲マスターするのがどんなに大変か!
    他の実力派メンバーに対し、
    『どうしても10曲やるなら俺絶対間違うぞ。
    いや間違うのは当然さ。
    それだけじゃ無く、ステージ上で自信無さげに隅の方で小さくなるぞ。
    最悪プレッシャーに負けて本番直前に失踪するぞ!』って感じで脅しをかけて、
    無事7曲で決着。
    俺の政治的勝利です~♪

    って訳で、今日からベースの練習。
    まず、ギターのTOYOちゃんが編曲した曲を聴いて、
    音を拾って譜面にあげて、ひたすら覚えて、
    アレンジやオカズを加えるって作業です。

    うーん、メンド臭い・・・。
    けど、難交渉の末に7曲を勝ち取った俺がちゃんとやんないと、
    クビ切られるかも。


    30代独身男性のリストラ。
    外に出る事も減り、家とコンビニの往復・・・。
    食事は気が向いた時にインスタントラーメン・・・。
    風呂にも入らず髪はボサボサ、服もいつも同じ、
    労働意欲も無く、わずかな貯金を切り崩しての生活。
    貯金も底をつき、親兄弟に金の無心。
    一攫千金を夢見て宝くじ売り場の行列へ・・・。
    そこで受付のお姉さんに一目惚れ・・・。
    だがあえなく、失恋。
    臭い・汚いを理由に・・・。
    やがて、俺がこんな苦労をするのも世の中が悪いんだと被害妄想拡大。
    世直しの一環として、宗教団体の設立。
    10数人の信者との共同生活・・・。
    そんな折、出来心から信者女性にセクハラ。
    マスコミにスクープされ、会計上の不正処理も判明。
    汚れたカリスマとして世間を騒がせ、社会的制裁を受ける。
    数年間の服役後、長年の心労が重なり倒れる。
    狭いワンルームマンションの片隅で、ひっそりと息を引き取る・・・。

    やべぇ、リストラされるわけにはいかん!!
    断固頑張らねば!
    よーし、今からベース合宿in自宅に突入だ!
    頑張れ俺っ、負けるな俺っ!
    って訳で、差し入れ随時募集中♪
    ちょっと部屋散らかってるから、玄関での受け渡しを希望します(^.^)

    んじゃね♪

    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/57-590d1acd












    xx HOME xx
