浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    DOG-MAG 
    2008/03/04 /20:43
    おっす、キャンディです。
    恥ずかしながら今日初めて知りました。
    浜松では、街中でのタバコが禁止って事を!
    さすが政令指定都市・浜松。
    今までふつ~に街中で煙草吸っとったぞ、俺・・・。
    携帯灰皿持ってるからって紳士ぶってたのに・・・・。
    けど、俺が言うのもなんやけど、良い事やね。

    って訳で、皆様も歩き煙草厳禁でよろしく!
    注意してくれた見知らぬおっさん(推定58歳)、ありがとう!
    心入れ変えます(^.^)

    さて、本題。
    昨日、いやおとといか。
    俺の大好きな浜松のバンド、DOG-MAGさんがレコ発ライブをやるってんで、
    メスカリンドライブに行ってきました。
    ドグマグ良いよ~、マジで。
    俺、浜松来て一番ありがたいって思うのが、DOG-MAG知ったことやもんね。
    全体がいい感じでね、
    ドラムも2バスの使い方が多すぎず少なすぎず、
    ベースもいい感じにメロディアスなフレーズ弾くし、
    ギターもピッキングハーモニクスとか早弾きの使い方がいい感じで。
    まぁ、メインのギブソンが弦切れて、サブで出てきたグレコの方がいい音に聞こえたけど・・・。
    同じレスポールで格付けしっかりできてるのにね。
    俺の耳が悪いのかグレコが素晴らしいのか、まぁ御愛嬌って事にしとこ(^.^)

    んで何よりすんばらしいのが、TAM姉のボーカルよ!
    激しく歌ってもカッコイイし、スローな曲も泣けてくるし・・・。
    マジで最高の声!

    ちょっと興味有る人も無い人も聴いてみてよ。
    ドグマグさんのHPで試聴できるけんさ。

    俺はデスあんま好きじゃないんよね。
    ライブではデス系のバンドもボチボチ出演してたんやけど、
    そんな中で対バンの正統派なレガミリティアさんは新発見!
    早くまた浜松来てくれんかなぁって思うんやけど、
    やっぱドグマグ始まっちゃえば別格でしょ。

    11時過ぎにようやく登場して、終わったのが12時前。
    健康優良児の俺にはつらい時間やけど、
    充実したライブに大満足!
    マジでカッコ良かったぁ。

    200803022351000.jpg


    ドグマグさん、月末にまたライブやってくれるんて。
    しかも以前ヘルプで参加したトリロビーテが対バンで登場!
    これはまた行かなね。

    うん、思い出すだけでテンション上がってくるぜ(^.^)

    んじゃ、またね♪
    スポンサーサイト
    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/56-3dab7202












    xx HOME xx
