浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    源泉掛け流し♨ 
    2008/02/24 /21:09
    おっす、CANDYです。
    昨日、初対面の人と飲んでて衝撃の発言が!
    『30過ぎて独身かぁ。
    なんか訳でも有るんか?
    CANDYって男好きのする顔やしねぇ。』

    ホモ疑惑再燃 (゜o゜)!?

    まぁ、酒の席での笑い話やし、サラッと流したけど、
    チクショー!
    俺は立派に女子高生~人妻まで愛する大人の男やっちゅーねん!!
    馬鹿にすんなぁー!!

    ごめん。
    感情的になり過ぎた・・・。


    さて、話題を変えよう♪
    今日は日頃の疲れを癒してリフレッシュって事で、
    前から気になってたサンストリートの中にある銭湯『風と月』に行ってきました。
    ホモネタ直後に、裸の男達に囲まれる話をするのも気が引けるが、
    流行りのスーパー銭湯と馬鹿にする無かれ。
    ここ、源泉掛け流しの天然温泉なのよ!

    天然温泉ってゆーと高い旅館か、安いけど小汚いイメージなんやけど、
    ここではスーパー銭湯感覚で温泉に浸かれるとの事。
    そら行ってみないかんやろ。

    んで感想は、
           ・・・・・70点!

    確かに、露天風呂もあって、壺湯とか、ジェット風呂とか、
    サウナとか、炭酸風呂とか色々あるんやけど、
    ただのスーパー銭湯じゃんってのが正直な感想でした(-_-メ)

    源泉掛け流しを売りにしてるのに、実際には小さな露天風呂だけがそうで、
    残りはただのお風呂。
    これで700円を高いと感じるか安いと感じるか。
    期待が高かっただけに、うーん残念!

    とは言え、俺は風呂を愛する男として、
    しっかり満喫してきました♪

    200802241716000.jpg



    CANDY流の楽しみ方は、
    1.熱めの風呂に入って汗ダラダラ。
    2.水風呂にギャーギャー言いながら入って、1分間我慢。
    3.また熱い風呂に入って汗ダラダラ。
    これを5~6回繰り返す。
    その後、ジェットバスだの、薬草風呂だの色んなお風呂を一通り制覇。
    最後に水風呂でクールダウンして上がるってやり方。

    これはね、ホントお勧めよ。
    水風呂に途中で入るんやけどね、最初は辛くても、
    何回かやるうちに、だんだん肌がほぐれてくるのが感じられて、
    疲れもスーッと消えていく感じ。

    実家に住んでた頃、CANDY父が健康マニアでね、
    どこで仕入れてきたか、自宅の風呂にも水風呂セットが有ったのよ。
    んで、家でやってるうちに体が快感を覚えてしまったって訳です。

    残念ながらマンション暮らしの今は、家に浴槽二つも並べられるはずもなく、
    たまに疲れを感じたら銭湯に行って水風呂入ってます♪

    期待してたほどの温泉感はなかったけど、
    体ポッカポカで幸せいっぱい♪
    近いし、これからもたまに行きたいなと思いました(^.^)

    じゃね♪





    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/52-437f9a99












    xx HOME xx
