浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ゴルフで大自然を満喫 ♪ 
    2008/02/24 /15:52
    おっす、キャンディです♪
    今日の浜松、風が凄いっす。
    夜中風の音で何回も目覚めたもん!
    遠州のからっ風ってのがこれなのか?
    灯油切れてるし、寒ぃわ。

    さて、昨日は久々にゴルフに行ってきました。
    愛知の新城ってとこやけど、
    朝の5:30に出発しました。
    バンドマンのくせに健康的な俺は、結構朝強いんで、問題無し!

    ただ前日調子に乗って飲み過ぎたんで、
    ついついギリまで寝ちゃってて、天気予報もチェックせずに出発したのが間違いやった!

    浜松に住んでると、寒いけど、雪って滅多に降らんのよね。
    んで、何の下調べもせずにゴルフ場に向かってたら、
    あちこちに雪が残ってる・・・。
    しかもカーラジオからは、寒波がやってきますと・・・。
    ヤバいぜ俺、薄着じゃんか。

    と言いつつも、午前中2時間はわいわい楽しくできました♪
    ほぼ初対面の3人と一緒の組やったし、
    全員年上、
    しかも支店長って呼ばれてる人や
    シングルさん(←むちゃゴルフがうまい人の事ね)と回ったんやけど、
    ここは常識的バンドマンの心遣いを発揮しました。
    敬語を基本にしつつも、軽口を叩き合って、楽しくラウンド♪
    できる大人だな、俺。

    お昼御飯を食べる頃にはすっかり意気投合♪
    楽しいゴルフだな~と満喫してたよん(^.^)


    試練は昼からやってきた。

    やたら風が強くなって、小雨が降ってきたって思ってたら、
    雹じゃんか!
    ↑ヒョウって読むんよ。知ってるよね?
    氷の粒が降ってくんの!
    顔にバチバチあたって痛くなるし、たまらんなぁ。
    全然ゴルフ日和じゃない!

    それまでは必死にスコアメイクをしてたけど、
    もぅスコアなんかどうでもいいから、終わりたい!
    バタバタ回って温泉につかりたい!!


    有言実行の男CANDY、実際にボロボロのスコアで上がりました(^.^)


    温泉が最高~♪
    芯から冷えた体を温めてくれて、ここ2ケ月位で一番の幸せを感じました。

    今朝は朝から体が痛いよ。
    翌日筋肉痛なんてまだ若いなぁ、
    だって年取ったら翌々日来るじゃんなんておもってたんやけどね、
    よく考えたら筋肉痛じゃなくてふしぶしが痛いんよねぇ。

    やっぱ年かよッ!

    まぁ、良いや。
    取りあえずアウトドア派をアピールする為のゴルフの報告でした(^^ゞ

    200802231231000.jpg


    ちなみに昨日の雹、一発クチビルに食らいました。
    軽ーく血が出て、今日も笑うと傷口がピリッと刺激的♪
    自然は偉大やね(^.^)

    んじゃね♪




    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/51-cfe292e8












    xx HOME xx
