浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    OZZY OSBOURNE 
    2008/02/21 /21:27
    おいっす、CANDYどぇす。
    うーん感動した。
    すげぇ感動した!
    良く頑張った!

    何が?

    あれまだ知らない?
    アニ浜メタルのHP、ちゃんとチェックした?

    んもう。
    定期的にチェックしてちょ。
    昨夜はいつもと変わらぬHPだったのに、今日見てみると更新されてるじゃない!
    んで、何と似顔絵がアップされてます♪

    ちょこっと紹介。
    anihama3.jpg


    すんばらしい!
    ちゃんと特徴とらえてる!
    ゴジラ松井かCANDYかと国民的関心事になった俺の頬骨まで、
    リアルに再現されちゃってます・・・。
    恥ずかしぃー(*^_^*)

    何でもアニ浜メタルホームページ管理委員会の会長、RIKIの知り合いが、
    プロフェッショナル・イラストレーターらしい。
    んで書いてくれたんて!
    凄いね、プロは。
    マジで。

    なんか高めのテンションで書き出してしもうたけど、
    良いじゃんね、
    だって今日は満月ですもの♪

    さっき最近のお決まり、ウォーキングをしてきたんやけど、
    かすみがかった満月が良い感じやったよ。
    チョイ興奮しました。
    興奮しちゃったんんで、コンビニでトマトジュース買ってきました。
    しかも、缶のまま飲まずに、ワイングラスなんぞに入れて飲んでます♪

    さてさて、お月さまの話題ついでに今日のお勧めは帝王オジー!
    OZZY OSBOURNE!!

    俺オジーの声が特別好きって訳でも無いんやけど、
    雰囲気と、ヤツが見出すギタリストが大好きなんよねぇ。

    一応オジーを知らないって言うメタルっ子以外の皆様へご紹介♪
    オジーは元ブラック サバスのボーカル。
    メタルの元祖バンドみたいな感じで、
    暗黒の帝王として崇められてるのがオジーです。

    サバス解散後、ソロっちゅーか、オジーバンドとして活動するんやけど、
    彼が相棒に選ぶギタリストは、
    それまで無名、けど聴いたら凄げぇって人ばっかりなんです。
    ランディ・ローズ、ジェイク・E・リー、ザック・ワイルドetc...。
    俺が一番好きなのはランディ♪
    僅差でザック!
    第2集団を引っ張るのがジェイクって感じです。

    後で紹介する曲はジェイク時代の曲なんやけど、
    ザックのライブバージョンです。

    アルバムで聴いたらそんなに好きじゃなかったけど、
    ザックが弾くと生まれ変わるね。
    うーんカッコイイ!

    って訳で、聴いて下さい。
    邦題『月に吠える』




    ついでに・・・、
    このブログ書いてる最中、母親からアニ浜メタルのホームぺージ見てますってメールが!!
    って事は、ブログも!? 

    (゜o゜)!!

    やべぇ、今まで赤裸々に書き綴った俺の恥部がぁ!!
    勘当されるかも・・・。
    て事で、公衆の面前でフォロー入れたいと思います。

    『母ちゃん、大好きだよ~。
    今年はどっか旅行行こっかねぇ~。
    計画考えましょ♪』


    えぇ、マザコンですけど、なにか問題でも?

    んじゃね♪
    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.08.25 (07:32) xx URL xx EDIT
    >comeonjimmyさん
    コメントありがとうございます(^.^)
    しっかり頑張っていきます♪
    comeonjimmy
    2008.08.24 (15:33) xx URL xx EDIT
    いやーいいブログだね。私も若いころハードロックを中心にバンドをやっていました。名前のとうりジミーペイジが゜すきでした。サバスのコピーもやったり、少しランディもやったけど、当時のぼくにはちょつときつかったかな。またちょくちょく見にきます。バンドがんばってください!
    CANDY
    2008.02.24 (07:28) xx URL xx EDIT
    エマニエルさん、コメントありがとう。
    サイト訪問してみたけど、
    コメントに困るね・・・(・。・;
    エマニエル
    2008.02.23 (15:09) xx URL xx EDIT
    はじめまして!
    とっても素敵なブログですね!

    これからちょくちょく遊びにうかがわせていただきます!
    CANDY
    2008.02.23 (04:27) xx URL xx EDIT
    Jさん、色々あるのよ。
    お互いがんばるか(^.^)

    ticcoさん、覗いてみたけど良く分からんぞ。
    新種の販促?
    2008.02.22 (16:48) xx URL xx EDIT
    マザコンでロリコンで、しかも変態・・・。
    CANDYよ、人生は長い。
    今一度自分を見つめなおす時が来たようだな・・・。(爆)
    ticco
    2008.02.21 (21:45) xx URL xx EDIT
    ■かっこいい音楽CDプレゼント♪

    はじめまして!
    私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

    ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
    ぜひ1度聴いてみてくださいね♪



    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/50-126df4cb












    xx HOME xx
