浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    忘れていたはずの人 
    2008/02/14 /20:41
    おっす、CANDYです。
    今日はバレンタイン、クレアラシルの準備はばっちりです♪

    さて本題。
    今日ね、家に帰ってきたら、郵便で荷物が届いてました。
    テンション上がるよね。
    この大きさ、チョコに違ぇねぇ。
    差出人見てみると、懐かしい人から。

    もう4-5年前に付き合ってた彼女からでした。
    ちょっとした手紙を同封してくれててね、
    最近こんな事やってますとか、
    ここに住んでますとか書いてくれてて、
    また会いませんか?って文章で締められてるの。
    携帯の番号も書いてあってさ。

    当時は、たぶん俺の人生の中で一番色んな事を考えてた時期。
    自分の人生とか、相手の人生とか、色々含めて、
    自分はどうやって生きていくのかってのを結構真剣に考えてたんよね。
    もうガキの考え方じゃないし、でも未来は永遠に思えてさ。
    年齢的にも将来の事、結婚とか仕事とか親の事とか、
    色んな事に悩む時期だったんやろうけど、
    彼女とはホント何でも語り合ってたなぁ。
    ケンカはそんなに多くなかったけど、
    お互い真剣に向き合ってたの。

    まぁいろんな理由があって、
    何度も何度も話し合って、
    最後は残念ながら別れちゃったんやけどさ。

    別れてしばらくして、物凄く後悔してさ、
    あいつをホントに手放していいんか?みたいな気持ちになって、
    一度は寄り戻そうかって話にもなったんやけどね、
    なんか後戻りするみたいで、俺にはできんかったんよねぇ。

    上手く説明できんけど、
    当時は心にアソビが無かったんよ。
    何かずっと上に向かって登んなきゃいけないって思いがあって、
    ちょっと下がりたいなぁっていう思いが有っても、
    そんな自分が許せんっていう気持ちもあって、
    とにかく前しか見ちゃいけないんだって自分に言い聞かせて・・・。

    物凄く未練有るのに、
    なーんか突っ張っちゃってさ。
    別れてしばらくは、ずーっと彼女の事思い出してたなぁ。
    いつも考えてる訳じゃないんやけど、ふとした瞬間に思い出すって感じで。
    まぁ俺も残酷な人間なもんで、
    あんだけ好きだった彼女の事も1年もすれば良い想い出くらいになっちゃってさ、
    ここしばらくは思い出す事もなかったんやけどね。
    ほんとヒドいわ、俺・・・。

    でさ、さっき携帯番号書いてあるって言ったじゃんか。
    今からね、掛けてみようと思ってる・・・。

    最低かな?俺。

    ずっと忘れてたはずなのに、
    なんか名前見た瞬間色んな事思い出してさ、
    ほんと良く覚えてたな俺って位、色んな事を。
    なんでか良い想いでばっかりなんだよなぁ。
    当時は許せなかった事も、今なら許せるしさ、
    キツいねマジで。

    なーんか嫌なんだよね、自分で自分が。
    元カノから手紙もらってホイホイ食いつく自分が。

    けど考えれば考えるほど、また会いたくなっちゃってさぁ、
    結構たまらん気持ちになってくる・・・。
    ずいぶん遠回りしたけど、今ならお互い、一緒に歩いて行けるよね?
    うん、大丈夫。
    俺も一時的に感情が揺れてるだけじゃない。

    今から電話入れてみます。
    またこのブログで事後報告するわ。
    いきさつ知ってるみんなは、応援してくれよな!

    じゃぁ、また改めてって事で、バイビ♪




    まぁ、全部嘘やけどね(-。-)y-゜゜゜




    スポンサーサイト
    ホラ話 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    改めて申し上げます。
    2008.02.16 (15:21) xx URL xx EDIT
    おぉ、やっぱりホラ話は反応があるなぁ。
    やっぱ嬉しいね
    ここで一部の誤解に対して弁解(言い訳?)しときます。
    俺のホラ話は、全くの作り話です。事実無根♪
    今回も恋愛マニュアル本にて悩める男心を研究の上、構想、執筆しました。決して経験談ではありません。
    もう一度言います。
    事実無根です(^^)v
    崔男忌
    2008.02.15 (09:35) xx URL xx EDIT
    待ってました!ウソ話。

    どこまでがウソで、どこまでが実話か?わかりませんが、
    文章的に、今回はかなり良い出来だと思います。

    とりあえず、頑張れ!
    Riki
    2008.02.15 (07:39) xx URL xx EDIT
    ほんとは、ウソじゃないんだね・・・。
    頑張れ!
    2008.02.15 (05:21) xx URL xx EDIT
    ちょっとした短編小説やな。
    妄想もここまで行くとひとつの才能ってか?

    頑張れキャン!
    コメント者不明
    2008.02.14 (20:44) xx URL xx EDIT
    嘘かいっ!!


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/47-60d82dab












    xx HOME xx
