浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    SKID ROW 
    2008/02/12 /02:14
    おっす、CANDYです♪
    3連休で生活のリズム狂いっぱなし!
    普段早寝早起きのまっとうな生活送ってるから、
    リズムの変化への抵抗力が失われ、
    目がパッチリして眠れない夜を過ごしてます・・・。

    さて、眠れない夜には妄想するしかないでしょう♪
    って訳で、妄想巡りの結果、
    一時期ずっと聴いてたハードロックバンド、SKID ROWに行き着きました。
    まぁ、行き着くまでの詳細は省くけどね(^.^)


    いや、省かんとこう。
    俺の妄想の全てを明らかにしちゃいます(^.^)
    ちゃんと最後まで読んでね♪

    はぁ~、眠くならねぇなぁ。
    一応寝んと明日キツいよなぁ。
    取りあえず暗くして横になるか。

    ・・・モンモンモン・・・・。

    そういや今週じゃんか、バレンタイン!
    やっべぇな、チョコ貰いすぎたらどうしよう。
    今のうちクレアラシル買っといた方が良いかな?
    明日薬局行こう・・・。

    う~ん、数も大事やけど、中身も大事よなぁ。
    30代人妻からのチョコと、20代OLからのチョコ、
    同じ重さじゃないよなぁ。
    いや、どっちが重いって、どっちも重いやん。
    重さの基準が違うよ、それは。
    ん~、けどどっちか選べって言われたら、OLさんに貰いてぇ。
    結構清楚な子が良いなぁ。
    しかもあんましたしくなくて、『えぇ!俺に!?』ってビックリする位の距離感の子からが良いなぁ。
    『うわぁ、全然期待してなかったんにぃ』みたいな気持ち味わいたいやん、やっぱ。

    そうなったらどうする?
    まぁ仮に好みのタイプだったとしよう。
    そらデート誘わないかんなぁ。
    どこ行こうかなぁ。
    定番の映画?
    いや、つまらんやろ。
    見とる間喋れんし、眠くなるもんなぁ。
    映画の当たり外れも半分賭けやし。

    んじゃメシ?
    いやダメやん。
    俺居酒屋か、定食屋か、カレー屋ぐらいしか知らんやん。
    はぁ、イタメシ屋くらいリサーチしときゃよかった。
    縁無いよなぁ、お洒落な洋食屋って。
    メシもダメやなぁ。

    ドライブにする?
    うーん、悩むなぁ。
    会話もつかな、俺。
    結構シャイやしなぁ。
    ドライブでどこ行くかも問題やぞ。
    さりげなく魅力アピールせないかんしなぁ。

    そもそも女の子はどんなとこに魅力を感じるんや?
    思いっきし亭主関白な家庭に生まれ育ち、
    兄貴と二人兄弟。
    しかも今まで女心を分かろうとしない男像に憧れてきたからなぁ、
    はぁ、経験と思って色々聞いてみりゃよかった。
    兄貴の嫁にでも聞いてみるか。
    いや、いかん。
    兄貴にバレたら殺される。
    『俺の嫁にちょっかい出すな』とは言わんやろうけど、
    『男がそんなみみちい事気にすんな』って説教食らうよなぁ。

    うーん、さり気ない好感度アップかぁ。
    難しいなぁ。

    そういやぁ、意外と子供好きってモテるらしいなぁ。
    この前誰か言っとった。
    俺、子供好きには見えんけん、
    これは使えるんやない!?

    あれ?
    子供好きをアピールするシチュエーションって、
    事前準備できんじゃんか!
    保育園巡りとかただのアブナイおっさんやし、
    公園で見知らぬ子どもに声掛けたら、親はドン引きするよなぁ。
    いや、親じゃなくて子供もなつかんやる。
    だいたい子供好きじゃねぇし。
    ダメだ、使えんこれは。

    う~ん、なら動物好きってどうだ?
    これならイケるんやない!?
    取りあえず『かわいいなぁ~』って言っときゃ良いやん。
    相手だって俺にチョコ渡すぐらいじゃ、
    勝手に美化してくれるやろう。

    うん、そうしよ。
    動物路線でいこ。
    あっ、でも動物園じゃ寒いし臭いな。
    水族館にしよ。
    いい感じで照明も暗いはずやし、決まりね!

    よし、目的地は決まった!
    移動時間は片道1~2時間くらい?
    うん、バッチリ地図見て場所覚えとこう。
    それなのに当日は下調べして無い振りして、彼女に地図見さして、
    『右かなぁ、左かなぁ。あれ~やっぱさっきの信号曲がらなきゃいけなかったのかな』とか言わして、
    『オイオイ、しっかりナビ頼むぞ。』『こっち曲がってみようか?』なんて、
    楽しいひと時を過ごしちゃお。
    安心感のある冒険ってやつやね。
    共同作業で一体感を出しましょう作戦やね。
    ククッ、俺って策士(^v^)

    BGMはどうしよっか。
    いきなりOZZYはヒクよな。
    うん、いくら俺がメタルっ子でもそれ位の常識は有る!
    重く苦しい音楽はダメだ!
    デスメタルなんて論外!
    もっと爽やかじゃないと。

    けど、SMAPはかけれんよなぁ。
    そんなんじゃ、チョイ悪じゃ無いもん。

    ほなどんなんが良いん?
    俺が聴けるくらいハードで、
    かつ一般女性も耳障りじゃない音楽。
    うーん、何があるかなぁ。
    ボンジョビ?
    いやポップ過ぎる。
    キッス?
    なんか違う。
    ミスタービッグ?
    いまいち違うんよなぁ。
    うーん、何があるかなぁ。

    !!
    (ー_ー)!!
    そうだ、スキッドロウが有るじゃん!
    あれならイケるやろう!
    そうしよう!
    BGMはスキッドロウで決まりにしよう!



    ふ~。
    お疲れ。

    こんな感じで妄想を広げた結果、
    スキッドロウにたどり着きました♪
    ハードだけど歌上手くて、俺は大好き。
    バンドマン仲間では今まで好きって人あんまいなかったんやけど、
    俺はお気に入りです。
    やっぱセバスチャン・バックの声が良いですなぁ。
    見た目も完璧!

    では、俺がバレンタインデートに使う曲を聴いて下さい。




    長々と最後までありがとう!
    じゃね♪
    スポンサーサイト
    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/45-d18f6fae












    xx HOME xx
