浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    名前を書きまっしょい♪ 
    2008/02/06 /22:59
    おっす、CANDYです。
    暇潰しに『CANDY』ってキーワードでヤフー検索してみました。
    なんと2憶8600万もHIT!
    すわ、キャンディ人気も全世界的広がりを見せ始めたかと、
    ガッチガチに身構えましたが、
    俺とは全く無関係なCANDYさんのページばっか(T_T)
    俺の根性じゃこのブログを発見するに至りませんでした・・・。
    ちなみにグーグルでは1億7100万。
    こちらも俺の事は無視してました。

    はぁ、自分をITの申し子だと思い込んでた俺にはつらい現実だぜ(-。-)y-゜゜゜

    さて、ライブ前だというのに、ここ10日程バンド練習が無いんで、
    結構時間に余裕があって、最近はあれこれやりたい事やってました。
    んで、ボケ~と愛機『毒キノコ2号』(←俺のメインベースね)を眺めていると、
    重大な事実を発見!
    こいつ、名前書いてないじゃん!!

    小学校の入学式のチョイ前ぐらい、
    親父から『ちゃんと名前書こうね』って言って、
    ランドセルやら何やらに名前を書いてもらって以来、
    俺は忠実に親の言いつけを守ってまいりました。

    愛用のジッポも名前付き、
    昔の彼女の左腕にも俺の名前付き、
    ・・・、
    すみません。一部嘘付きました。
    だって漫画とかで○○命って彫ってる子いるんだもん。
    あれ、なんかモテてる感じでかっこいいんだもん。

    はい、進めます。
    とにかく『自分大好きやね』って失笑されながらも、
    俺はいろんな物に自分の名前を刻みつけてきました(*^^)v

    それが、この毒キノコ2号には名前を入れてない!!
    由々しき問題ですぞ、これは!
    って事で、暇にものを言わせて、しっかり名前を書きました。

    200802062227000.jpg


    ばっちりじゃん!
    一緒に写ってる毒キノコ1号(←俺のメインギター。赤い水玉のやつね)も
    名前を入れて10年近くなるけど、
    酷使に耐えてしっかり今も残ってるし、
    1号&2号揃い踏みで記念撮影。
    うん、良い出来♪
    10年の歳月を経て、俺の趣味も少し大人っぽくなったなぁってのを、
    字体を見比べながらシミジミ感じました(^.^)

    世の中の悪人のみなさん、
    今後こいつを盗んでも、すぐ俺のって分かるからね!
    クックック(-_-メ)

    はいっ、以上、キャンディの暇潰し日記でした。
    じゃね♪


    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    アクセスゲート
    2008.02.08 (19:05) xx URL xx EDIT
    ■■最強アクセスアップツ-ル■■
    >>>>アクセスゲート<<<<
    上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
    http://acgt.jp/

    ブログ・HP・プロフ
    メルマガ等で登録可能です!

    是非、無料登録をお願いします。
    突然の書込み失礼致しました。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/43-d4042b13












    xx HOME xx
