浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    WARRANT 
    2008/02/03 /14:39
    おいっす、キャンディです。
    今日は一日お部屋でまったり♪
    だって雨降ってるもん。
    酸性雨に当たるとハゲちゃうかんね(^v^)

    今日は何か軽めの音楽が聴きたい気分なんで、
    久々に聴きました。
    WARRANT!
    懐かしいって感じる人がどんだけいるか・・・。
    多分存在も知らないって人が多いかもしれんけど、
    俺が中学校時代によく聞いてたバンドです。

    俺中学の時に友達とアコギを始めてね、
    とは言っても先輩から長淵やチェッカーズ、ビートルズのコードを教えてもらいながら
    ちょこちょこ弾く程度で、
    まだまだロックへの目覚めを果たして無い頃なんやけど、
    当時兄貴の部屋に忍び込むとボンジョビやらウォレントのCDが有ったのよ。
    BON JOVIが売れてるってのも全然知らなくって、
    俺はこっちの方が好きだなと勝手に聴いてたのがこのWARRANT!
    後から知ったんやけど、チェリーパイってアルバムでそこそこ売れてたみたいよ。
    ボンジョビの二番煎じやら、グランジ出てきてからは旧世代やらレッテル貼られて、
    結構苦労したみたいやけど。

    当時の俺は、兄貴の留守中に部屋に忍び込んで、
    エッチな本を盗み読みしながら、
    ポテチ食って、WARRANTを聴くのがすんごい刺激的な冒険でした♪

    今はもうCDもどっか行っちゃったし、
    聴く事も無いんやけど、たまぁに思い出します。
    メンバーの名前、一人も言えんのやけど、
    甘酸っぱい思い出と共に、今でも大切に心にしまってるバンドです(*^_^*)


    WARRANT 聴いてみそ♪

    んじゃね(*^_^*)
    お勧めバンド * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.02.04 (21:54) xx URL xx EDIT
    おぉ~、リキしゃん!WARRANTに反応くれますか!
    今までWARRANT語っても誰も知らなかったんに!!
    さすが相棒、マニアック!天才!変態!
    マネーゲーム、成金なジャケのやつだよね!
    俺は現代っ子やからCDしか持たんけど、デザイン気に入ってます♪
    Riki
    2008.02.04 (12:13) xx URL xx EDIT
    WARRANT!!!!
    マネーゲームってアルバムのジャケットが気に入ってて、実家の部屋には、10数年前から装飾品として、マネーゲームのLPが飾ってありますのを思い出した・・・。



    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/41-7c064717












    xx HOME xx
