浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    クナイプ バスソルト 
    2008/02/03 /08:13
    おっす、CANDYです。
    昨日は兄貴の誕生日でした。
    もうすぐパパになる兄貴の新しい一年の祝いながら乾杯♪
    飲み過ぎたじぇ~(^.^)


    さて、本当に風邪なのか疑わしい症状に悩まされつつけて早2週間、
    最近は頭痛だけが残ってます。
    頭痛っていうかね、頭が重いんよ。

    中学時代、『デカい顔をすんな』ってテーマだけで40分説教された過去を持つ俺は、
    確かに顔も頭もでかいから、人一倍頭が重いのは納得できる。
    けど、今まで経験した事のない、リズムのない頭痛・・・。
    ガンガンじゃ無くて、ズーンって感じね。
    なーんか他のとこ悪いのかなぁと感じつつも、
    グリコでバイトしてる女子大生が一生懸命作ってくれたであろうプッチンプリンで
    体力強化を図りながら、自宅療養に努めてまいりました。

    だって、病院にってただの風邪ですねって言われると恥ずいじゃんか。
    それに、奴ら軽~く、『念の為に注射打っときましょう』なんて言うやん。
    あんな針刺すの、俺大っ嫌い!
    注射をためらってると、『意外とカワイイ』なんて言ってくれる看護婦さんは◎!
    けど、中には『いい年こいて何しとん!』ってオーラ出す人もいるから、
    病院は行きたくないんです♪

    てな訳で、医学的知識も根拠も無く闘病生活を送ってるんやけど、
    風邪の時あんま風呂入っちゃいかんという、
    小学生の頃母親に言われた言いつけをしっかり守って、
    最近は長風呂を控えております。
    その辺のOLさんに負けないぐらい風呂好きなのに(*_*)

    ずっと我慢してたけど、さっき目が覚めて、もう我慢の限界っ!
    ゆっくり風呂に入ってやると決意して、朝風呂してきちゃいました♪

    想像してごらん・・・。

    朝もやの中、立ちこめる湯けむり・・・。
    その向こうにぼんやり浮かぶ俺のケツ・・・。

    フフッ。
    ドンマイ。

    さてさて、今日はリフレッシュすべく奮発してKNEIPPのバスソルト♪

    200802022210000.jpg


    知ってる?クナイプ。
    こいつはいいぞ~。
    ハーブと岩塩が入った入浴剤なんやけどね、
    塩の効果で体を芯から温めてくれるし、
    ハーブの香りでリラックスできたり、リフレッシュできたり、
    美肌にも効果があるそうな!
    本1冊持ち込んで、ゆったりつかって最高でしたぁ(*^_^*)

    朝風呂の効果か、久々に朝からテンション高めの俺。
    今日も一日頑張るじぇ♪
    じゃね(@^^)/~~~


    日記 * Trackback(1) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/40-8ddb1e62
    「ハーブ」についてのクチコミブログをピックアップ
    2008.02.03 (08:39)+ クチコミブログをピックアップ
    ハーブ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…












    xx HOME xx
