浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    決戦近づく! 
    2008/01/28 /22:41
    うぉいっす♪
    さっき真っ暗な道を車を運転してたら、ぼんやりと赤い光が瞬いていました。
    消えそで消えないって感じで、なんか綺麗だなぁ、幻想的だなぁと思って近づいてみると、
    工事中の警告ライトが電力弱ってるのか、しっかり点灯して無いだけでした。

    こんばんわ。
    ありふれた日常を感動に変える男、CANDYです♪


    今日ぼんやりカレンダーを眺めていて重大な発見をしました!
    バレンタインデーまであと少しじゃないですか!
    恋する乙女が熱い想いを吐き出す、
    年に一度の大イベントじゃないですか!
    乙女達よ、準備はできてるかい!?
    青年諸君よ、下駄箱の掃除は行き届いているかい!?
    はぅ~、羨ましい。

    31才独身バツ無しの俺としては、
    未だにバレンタインデーってソワソワしちゃうんよねぇ(^v^)

    さて、今日は俺でもこんだけ気になるんやから、
    全国のCANDYファンも、
    どんなチョコにするか夜も眠れない位悩んでるはずという妄想をもとに、
    俺のチョコの好みを発表します♪
    題して『CANDYファン救済計画 第1弾!』

    はいっ、サクッと進めます♪
    俺が今まで食った中で最高に気に入ったのは、
    ロッテ『クランキー 北海道ミルク』

    IMG_822a51.jpg


    こいつぁウマいっ!
    なんかね濃いぃんよ。味が。
    虫歯になりそ~な味。
    でもね、中に入ってるプツプツしたやつが、やたらとスペースを占領してて、
    実際のチョコの量は少ないいんやろうなって感じなんやけど、
    サクッと食ってダラァ~っと甘くて、
    俺にはドンピシャ♪
    最近あんま見かけんけど、ひょっとしたら不人気で製造中止になったのかも・・・。
    誰か見かけたら、『どこどこのなんとかっていう店で発見!』って通報してね。
    リアルにお願い♪

    ・・・う~ん、
    調子に乗ってチョコの事書こうとしたのは良いけど、あとなんもネタないぞ…。
    単にクランキーが食いたいって気分だけで書いてもうた・・・。

    さて、ネタが無いので結論♪

    俺はホワイトチョコが好きです。
    茶色いチョコは好きじゃありません。
    チョコ買う時って、甘ったるいもんが食いたい時なんで、
    半端に苦味のある茶色いやつは嫌いです。
    なんで、CANDY宛手作りチョコはホワイトでよろしく♪

    今なら期間限定で、
    『義理チョコも本命として受け取るくらい切羽詰ってます』キャンペーン中なんで、
    もれなくニヒルな流し目をお返しします。

    真面目な話、どなたか憐れみをお願いします♪

    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/36-a837fbe8












    xx HOME xx
