浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    テレビでスポーツ漬け♪ 
    2008/01/27 /21:28
    おっす、CANDYです。
    最近の医学は凄いね、ホント!
    あんだけ苦しんだ風邪も市販の薬飲むだけで、全然へっちゃら!
    咳も鼻水も頭痛も全く無し!
    しかも、6~7時間たつと、薬切れたのがわかるし。
    いんやぁ感動した!

    こんな事なら、さっさと薬飮んどきゃよかった(+o+)
    そうすれば、
    風邪
    ⇒体力低下が原因?
    ⇒体力付くもの食べなきゃ
    ⇒カロリー高いもんがいいやろぅ
    ⇒高カロリー食品
    ⇒話題のメガマックいっとく!?
    ⇒いや、ちょっと古いか?流行終わったんちゃうん?
    ⇒いや、まだ大丈夫やろう
    ⇒朝8時にマック、ドライブスルーへ
    ⇒慣れない感じでメガマックを注文
    ⇒『お客様、メガマックの販売は終了しましたので他の商品を・・・』、しかもおっさんやし。
    ⇒しまった、やっぱ古かったか!他のメニュー考えてないぞ(*_*)
    ⇒焦って『じゃぁ、テリヤキを・・・』
    ⇒『お客様大変申し訳ありません。
     てりやきマックバーガーは10:30からの販売となりますので・・・。
     目の前のメニューをご覧下さい。』相変わらずおっさん。
    ⇒(T_T)
    ⇒取りあえず目に飛び込んできた『マックグリドル』なるものを注文
    ⇒無事オーダー通り、家へと一目散!
    ⇒食ってみる
    ⇒ (ー_ー)!!
    ⇒なんか甘い・・・。シロップかけてる・・・?
    ⇒しゃあなし完食。満足感ゼロ!
    ってな思いせずに済んだんにぃ!!!
    チクショー!悔しいです!!

    さて、薬で症状抑えたとはいえ、一応病人やから
    今日は一日布団に入ってました♪
    ほしたら全然知らんかったんやけど、
    今日のテレビスポーツ盛り沢山じゃないですか!

    まず昼から、福士加代子さんのマラソン♪
    彼女俺好きでねぇ、
    すんごい頑張ってるのに、それを表に出さず、
    わざとアホみたいな事言うとこが好きなんやけどね。
    そんな彼女、以前、外国人3人と壮絶なラストスパート合戦をして、
    なんとか銅メダル、しかも日本新までもうちょっとって時のエピソード・・・。

    「やったじゃん。何秒だった?」

    「15分4秒でした」

    「なんだよ! 日本記録じゃねえじゃんか」

    「ゴールで胸突き出したんですけどね…」

    「おめえの乳が足りねぇからだよ」

    「すいません!」            (サンスポ記事より抜粋)

    ねっ、素敵でしょ♪
    でも今日は途中まで独走してた福士さんが、終盤大失速・・・。
    最後はフラフラになって何度もコケながら、棄権せずに完走・・・。

    俺、感動したよ。
    ビェンビェン泣いたよ。
    薬で止まってた鼻水も出てきたよ。
    うん、偉い!マジで偉い!
    俺も頑張ろうよと思いつつ、とりあえずお昼寝(^.^)

    んで、夕方からは大相撲!
    ふふっ。
    おっさん臭いね(-_-;)
    しかーし、今日は21世紀の大相撲史に残る注目の一番!
    お騒がせの朝青龍と、朝青龍不在の相撲界を支えてきた白鵬が対戦!
    しかも今日勝った方が優勝を飾る大一番なんです!

    ちなみに俺としては朝青龍本人よりも、
    まわりでグダグダ言ってる人の方への反発が強くてね、
    朝青龍にはジャイアン振りを最大限発揮して欲しいと願ってました。

    両者睨みあって、時間が近づくつれ高まる緊張感!
    あードキドキする(*^_^*)

    200801271726001.jpg


    内容はまさに大一番!
    両横綱が正面から組んで一進一退の攻防!
    あー、ハラハラ、ドキドキ!
    フンッ、フッ、フムッなどと声を出しながら観戦した結果、
    白鵬翔君の優勝!
    おめでと~♪
    けど、負けちゃった朝青龍も素晴らしかったし、
    まさに前評判に恥じない大相撲!
    非常に満足でした♪

    俺の大好きな史上最強大関、魁皇も無事勝ち越し決めてるし、
    やっぱ大相撲っていいねぇ(^v^)

    なーんもしてない割に、なんか充実してた1日でした(^^ゞ
    んじゃね♪


    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/35-114d77af












    xx HOME xx
