浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    浜松ロックサミットvs風邪 
    2008/01/27 /05:32
    う~ん、CANDYです。
    風邪をひいちゃってね、まいってます。
    気温が下がった途端風邪とは、
    脳みそだけじゃなく体もシンプルにできてたんですなぁ。

    昔の話やけどね、
    高校の時サッカー部の試合前に風邪ひいたら、
    監督から、
    『体調管理もできんなんて、プロ意識が欠けとる(`´)』って説教されました。
    いやプロじゃねぇし・・・、
    県内リーグの2部やしって思いました。

    はい、どうでもいいね。
    忘れて(^.^)
    10日位前に急に寒くなったやん?
    そん時からちょい鼻声でね、
    まぁ2~3日もすれば直るやろうと思ってたら、
    日に日に酷くなってきてます(T_T)
    ここ数日は頭痛もしちゃうし、
    きっと風邪ウイルスちゃんが俺の体というパートナーを得て、
    進化を始めてるんでしょう・・・。

    14~19歳の女性であれば誰でもいいんで、
    手作りプリンでも持って見舞いに来ないかなぁと妄想してます。
    コホッ、コホッ・・・(*_*)


    さて、風邪にも負けず、昨日は浜松ロックサミットっていうライブイベントに行ってきました。
    今回は見たいバンドがいっぱいあったんで、ワクワクやね~。
    まずトップバッターは『裏芸者』さん。
    見るの今回で3回目かな?
    CDも持ってるよぉ。
    楽曲がノリが良くて、メロディアスなんでお気に入りです♪

    200801261858000.jpg


    んでね、このバンド、ライブ中ボーカルの裏すうぢいさんから、
    やれ声を出せだの、頭振れだの、指令が出てくるんよね。
    指令っちゅうか強制やね。
    やるまで続けるんで、やらなしゃー無い(^.^)

    俺は勿論ノリノリで叫んで、頭振ったんやけど、

    失敗でした・・・・・。
    大失敗でした・・・・・。
    ヘタレ中学生の時、好きな子に告白してる途中で
    『やっぱいいや』と逃げ出した時以来の失敗でした・・・。

    裏芸者のライブ終わったとたん、頭痛が酷くなってね。
    取りあえずビールでごまかしたり、
    椅子に座っって休憩しながら他のバンド見てたんやけど、
    おさまる気配が全くない・・・。

    しょうがないんで期待のリアルテンションさんを見る前に
    退散しちゃいました。
    楽しみにしてたのにー(T_T)
    チケット代は裏芸者さんに請求しようと固く誓いました!


    次回のライブは2/9!
    さすがにそれまでにはなおるでしょう♪
    メンバーにうつさんようマスク買わなきゃね。

    んじゃ、みんなも体調管理にはくれぐれもご注意。
    バイバイ♪
    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.01.28 (21:48) xx URL xx EDIT
    あらっ、裏すうぢいさん、ばれちゃいましたね。
    無許可だったんでピンボケ画像にしてバレないかと思ってたのに(^.^)
    実は浜松来て一番最初に見たライブが偶然裏芸者さんだったんで思い入れあるんです♪
    芸風は変えず、より濃密に進化してくれることを期待してます。
    お互い浜松のロックシーンを盛り上げてきましょ(*^_^*)
    裏すうぢい@裏芸者
    2008.01.28 (18:04) xx URL xx EDIT
    すみません・・・画像につられて思わず書き込む私です(笑)
    CANDYさん,土曜日は本当にありがとうございました。
    こんな芸風で申し訳ありません・・・・。
    今後ともよろしくお願いいたします。



    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/34-b2032dcc












    xx HOME xx
