浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ガス欠で車が止まりました 
    2008/01/23 /22:37
    おっす、CANDYです♪
    将来の夢は作られたカリスマです。
    誰か俺をプロデュースしてちょ♪

    さて、今日、ガス欠で車が止まりました(*^^)v
    石油高騰の影響か!?
    いやいや、単にものぐさなんよねぇ・・・。
    燃料系振り切れとるなぁと思いつつ、もうチョイ走るやろと思ってたんやけど、
    目的地まであと3kmの所で止まっちゃいました・・・・。

    もともと単車乗りの俺は燃料計算には甘いところが有り、
    というのもバイクにはリザーブタンクと言うのが有って、
    簡単に言うとガス欠した時の予備タンクなんやけど、
    バイクの場合、普通にガス欠起こしてから数十kmは走れるようにできてるんです。
    それに、いよいよガス欠になっても、近くのガススタまで押していけばいいんで、
    大変やけど何とかなるんよねぇ。

    んな訳で、車に乗っててガソリン減ってきてもそんな気にならんのよ。
    まぁ、ガス欠で車止めるのは人生4回目。
    ちったぁ成長せないかんのやけどね(^^ゞ

    運転中にエンジンのフケが悪くなった時点でピンときた!
    だって何回も経験済みやからね、感触で分かるのよ。
    んで、案の定、それから1kmも走らんうちに止まってもうたんよね。
    ちょっと細めの道路でね、俺の車が1車線負塞いじゃったんやけど、
    プチ渋滞してる後ろの車の列を見るのは心が痛んださ。
    けど仕方ないので、取りあえずツレの紘介に電話。
    スタンドに走らして、ガソリン補給に来て貰いました・・・・。

    俺が逆の立場でも同じ事したよなぁとは思いつつも、
    JAFより素早い対応の紘介。お前は偉い!!
    普段ダラダラ喋ったりはしないけど、
    やっぱ持つべきものは友だと、少しだけ思いました♪

    電話した時にたまたま紘介と一緒にいた後輩も、
    わざわざ一緒に来てくれました。
    ありがたいなぁ。

    ガス欠の反省もそこそこに、
    人との繋がりについて、ちょっぴり感傷的な気分になった1日でした(*^_^*)

    んじゃね!


    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/32-33d6d317












    xx HOME xx
