浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    日田焼 
    2010/10/31 /22:03
    うぉい~っす、CANDYです!
    まだ生きてるよ♪

    10月のやらフェス、雨の中来てくれた皆さんありがと~!

    しかし、久々やね(^.^)
    大阪に越してきてから約半年、何かとバタバタしててブログ更新滞ってましたよん♪
    でも大丈夫、ブログやめたわけじゃないけんね。


    それはそうと、私、焼き物とかも割と好きです。
    去年ね、浜松の遠鉄百貨店にたまたま来てた陶器屋さんが非常に気に入りました。
    大分県の日田(ひた)って所の日田焼です。
    これだぁ、1・2・3!

    日田焼♪


    全然有名じゃないんやけどね、気に入っちゃいました。
    もみじとか葉っぱの柄なんやけどね、
    話を聞くと本物の葉っぱを使ってるそうでね、全部柄がちょっとずつ違うんだよねぇ。


    My 湯飲み♪


    なかなか格好良いでしょ!?

    昨日九州に帰ったんで、足をのばして窯元に行って来たぜ!!
    残念ながら写真は撮れなかったけど、家庭内手工業的な作業場や展示場が有って、
    沢山展示してあったぜ!
    同じタイプのお皿も一枚一枚微妙に違うから、一番しっくり来るやつをじっくり選んで
    また数点購入しちゃった♪
    ルンルン♪



    というわけで、意外と文化的な生活を大阪で送ってますぜ!!

    日田焼窯元さんは12月にまた遠鉄百貨店に来るそうなので、興味がある人は行ってみてね!



    P.S. 半年ブログ放置にも関わらず、読んでくれてありがとう。
    これからもボチボチ書いていくんで、また覗いてね~。

    ではまた、バイビー(@^^)/~~~



    日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2010.11.01 (21:43) xx URL xx EDIT
    >Rikiさん
    見捨てずコメントしてくれてありがとう!
    相変わらず、ナイスな時間にコメントくれてるね♪
    Riki
    2010.11.01 (03:07) xx URL xx EDIT
    素敵な趣味ですね。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/310-1edda590












    xx HOME xx
