浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    やらフェス もうすぐだぜ~ 
    2009/10/09 /00:07
    ど~も~っす、台風凄かったね。
    個人的な被害は、
    『台風大丈夫ですか?』的なメールが真夜中に来て、
    睡眠を一時邪魔されただけで済んだCANDYです♪

    さてさて、本題!
    今週末、10/11(日)はいよいよ第3回 やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ
    通称『やらフェス』ですよ♪


    第3回を迎えてやらフェスもぼちぼち恒例になってきましたね。
    一応知らない人の為に説明しよう。
    やらフェスとは音楽の街はままつで行われ、
    市内中心部16ヶ所で200バンド弱が演奏する市民主体の音楽祭である♪

    んで、こっから宣伝(^.^)
    幸いにして、わたくしCANDYは今年も参加する事ができました。

    10/11 13:00 FORCE 裏芸者で出演。
    10/11 15:00 FORCE アニ浜メタルで出演。

    そう、掛け持ちしてる2バンドでどっちも出れるんです。
    やったねヽ(^o^)丿

    もちろん入場無料!
    素敵なバンドさん目白押しなんで、どれを見るか迷いどころだとは思いますが、
    ぜひFORCEにま顔出して下さいね~♪


    このイベントはね、
    他のバンドさんとかお客さんとの交流も個人的には好きなんです。
    『あれ?あの人さっき歌ってなかった?』って人が別の場所で観客として楽しんでたりね、
    目当てのバンドをハシゴしてたら、やたらと趣味がカブるお客さんがいたりしてね、
    なんか『ひと夏の恋』みたいな、
    お互いお祭り気分でオープンな感じで接するから、良い感じなのよ!

    もんのすごく楽しみにしているやらフェスまであとわずか!
    皆様フォースで会いましょう!!

    んじゃ、またね。
    バイビーン(@^^)/~~~


    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/302-48e82a06












    xx HOME xx
