浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    Dog-Magさんに翻弄されてみました 
    2009/09/15 /21:37
    おいっす、CANDYです♪
    友人のたけし君の座右の銘は『押して駄目なら叩き壊せ』だそうです。
    そんなたけし君を男らしいな・・・と羨望の眼差しで見つめる俺は、
    押して駄目なら、ちょっと時間を開けてもう一度ちょっとだけ押してみる典型的小市民です。
    でも、そんな俺が大好きです♪

    さて、それはそうと9/11はDog-MagさんのCDの発売日でしたね。

    一応説明しよう。
    Dog-Magとは、俺がこっそり部屋でコピーしてる程に愛する
    浜松を代表するハードロックバンドで有る。
    その素敵な楽曲は、
    俺的には『寝起き20秒後でも楽しんで聴ける』くらいの素敵なバンドである。

    うん、でね、9月の頭にイケヤ文学館に行った時にね、
    こんなもんがドーンと積んであったんですよ。

    素敵過ぎるジャケット画だぜ!

    『さすがドグマグだぜぇ。一般のCD屋でこんなにプッシュされてるなんて!!』
    などと結構興奮しながら、
    けど、予約しなくても大丈夫だろうとタカをくくってその時は帰った訳なんやけどね、
    9/12にCDを買いに行ったらね、
    あのハガキサイズのチラシはまだ有るんやけど、
    CDは近くに見当たらないのよね。
    んで、じっくり品定めした上で一番美人の店員さんに声掛けてみた訳ですよ。
    『このCD有りますか?』『ついでに今晩空いてますか?』ってね。
    まぁ一部フィクションですが。

    そしたらね、『ちょっと待って下さい。』って言って上司っぽい別の店員にバトンタッチされて、
    なんかPC端末叩いたあげく、
    その上司(推定38歳独身・女性)が言いやがった訳ですよ。

    『多分、廃盤では無いので取り寄せできそうですが、取り寄せますか?』と・・・。

    おいっ!!
    待て待て待て~い!
    何たる発言しとんじゃ、ボケッ!
    昨日発売じゃいっ、廃盤になるかいっ!
    しかもお前の店にチラシうず高く積んで、リリース宣伝しとんじゃいっ!!

    一流のジェントルマンを目指す俺は、感情をグッと堪えて言いましたよ。

    『そこにチラシ有ったんやけど。あん?』と。

    そしたら店員さんも流石はプロ。
    『すみませんでした。すぐ片付けます。』


    違うよ・・・。
    CD置いてなくても良いからチラシは置いててよ。
    俺の愛するドグマグをプッシュしてよ。

    と思いましたが、小心者の俺は、
    『ハイ・・・』としか言えませんでした。

    全国のDOGMAGファンの皆さん、すいませんでした(T_T)

    という訳で未だCDゲット出来ておりません(T_T)
    しょうがないから10月の浜松ライブまで我慢するぜ♪
    もう手に入れた人は、素敵なレビューよろしくね♪

    P.S. 全く関係無いが、今日運転中にガス欠してしまいました。
       500M程先にガススタが有ったので、
       JAF呼ぶまでも無いと、雨の中ガソリンを買い求めに行ったところ、
       スタンドのマダムが車で送ってくれました。
       今まで女子高生じゃなきゃ女じゃないと思ってましたが、
       マダムも素敵だなぁと思いました。


    んじゃ、そう言う事で。
    またね!
    バイバーイ(@^^)/~~~








    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.09.17 (00:59) xx URL xx EDIT
    >TAM姉さん
    では早速明日にでも注文しますね♪
    ご丁寧にありがとうございます♪
    TAM
    2009.09.16 (12:39) xx URL xx EDIT
    もし店頭に無い時は 商品番号LOCD-041で お店に注文してもらうか アマゾン HMV タワレコ 楽天などのオンラインショップでお買い求めください。
    よろしくね。
    CANDY
    2009.09.16 (06:38) xx URL xx EDIT
    >TAM姉さん

    おっ、イケヤにはやっぱり置かれるんですね!
    ヨッシャー♪
    また行ってみます(^.^)
    TAM
    2009.09.16 (01:15) xx URL xx EDIT
    マジっすか?
    せっかく来店していただいたのに申し訳ありませんでした。
    イケヤはインディースのコーナーに入荷のはずなんですが。
    そういえば大阪のお客様も 入荷が遅れてるって言ってましたっけ。
    インディースの扱いなんてそんなモンですよ。 ははは!
    でも ちょっと凹みますね。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/298-bdf1f2a9












    xx HOME xx
