浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ルクレチア行ってきた♪ 
    2009/09/06 /04:31
    おいっす、CANDYです♪

    私は援助交際撲滅運動に賛成します!
    援助交際は犯罪です!
    ですから援助無しで遊びましょう!    ・・・と友人が吠えてました。

    すまん・・・。
    いや、分かってる。
    下品な話をブログに書くなんて・・・

    でも、個人的には爆笑した話だからついついパクっちゃいましたヽ(^o^)丿


    さてさて、昨日は久々にライブを見にルクレチアへ♪
    お友達のベーシスト、キャサリンちゃんがいるギャルバン、
    820光線☆(ハニワフラッシュと読む♪)を見に行ってきました(^.^)


    俺も人の事は言えんけど、名前がキャサリンって。
    抜群のネーミングセンスですな♪


    ギャルバン良いね~。つーかギャル良いねぇ。オホホ(*^_^*)

    キャサリン♪

    820光線☆見るのは初めてだったけど、
    ポップな感じの素敵なバンドでした。
    ニコニコして演奏するんで、こっちもついニッコリ。
    いや、他人が見たら、
    ステージ上の女性見ながらニヤついてる変態中年に見えたかも知れませんがね。

    普段あんまりPOPバンドは見ないけど、
    リズム隊もしっかりしてたし、
    やってる方が楽しそうで、気持ち良いバンドだったぜ~。

    次に演奏したツアバンも上手いし、オーラが有って素敵だったけど、
    オランダ戦が気になってしょうがないもんで、
    後ろ髪引かれながらも途中で切り上げちゃったぜ!

    にしてもルクレチア!
    久々に行ったけど、ピンクのトイレが素敵過ぎるぜ♪
    卑猥なトイレだぜ~

    よし、ではまた!
    バイビーン(@^^)/~~~


    P.S. 今回から写真の画質落としてみたぜ=携帯からも見れるはず!
       チェックしてみてね~♪


    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.09.12 (05:18) xx URL xx EDIT
    >YOKUさん
    見れたか!!
    成功♪

    俺もまだ行った事が無いとこも多いし、
    浜松のライブハウスは多いよね~。


    >NORIKOさん
    よしっ、こっちも見れたか!!

    どピンク!
    素敵過ぎる!
    いかがわしい店でもないのに、
    トイレだけいかがわしすぎるぜ(^.^)
    NORIKO
    2009.09.07 (16:46) xx URL xx EDIT
    見れました~

    トイレすごいですね~
    ど!ピンク 笑

    YOKU
    2009.09.06 (07:49) xx URL xx EDIT
    今回は見れました
    浜松のライブハウスって、いっぱいあるんですねぇ


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/296-36617048












    xx HOME xx
