浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ジュビロ磐田 応援してきた♪ 
    2009/09/02 /20:30
    おいーーっす、CANDYです。
    ご無沙汰だぜ!

    将来の夢は住田弁護士並に「この仕事、降ろさせてもらいますっ!」と言い放つ事だぜ!

    実際言ってみてぇ、マジで・・・。
    現実は『ぜひやらせて下さい。』『何でも良いんで仕事下さい。』を連発してます・・・。

    クソッ!!


    さてさて、そんな現実からの逃避行って訳で、
    先日 Jリーグの観戦に行ってきました。
    『ジュビロ磐田 vs ガンバ大阪』

    俺はこう見えてサッカー部出身です♪
    左利きってだけで学生時代はそこそこ重宝されたんだぜ♪
    背番号11をもぎ取って、快速ウイングで鳴らしました♪
    いや、正確には鳴らしてたと思いたいです。

    だ・か・ら・  サッカーは好きなんだぜ。
    いや、チケットは頂き物だけど。

    チケット眺めてウッキウキ♪


    今回の会場はエコパスタジアム!
    仕事を早目に切り上げて、バスに乗ってぇ、電車に乗り換えてぇ、駅から歩いてぇ、
    無事到着!!

    暗闇に浮かびあがるスタジアムの外観!
    素敵過ぎるぞ!!

    近未来な感じやねぇ。


    試合開始にちょっと遅れちゃったせいで、
    会場の歓声が外まで聞こえてくるの!
    ウォーっ、興奮が高まるぜ!

    隣町のジュビロを応援したかったんで、
    ゴール裏も捨てがたかったんやけど、
    今回は全体が良く見えるバックスタンドに陣取りました。

    いいなぁ、サッカーって!

    いますよ、
    救世主 イ・グノ君が!
    日本代表の前田も、加治も、川口も目の前で頑張ってるぜ!
    川口なんか最近大人しくなったって聞いてたのに、相変わらず吠えまくってました(^.^)


    そんな中でも、遠藤はやっぱ別格!!

    テレテレと走ってました。
    ユニフォームもダラ~っと着こなしてました。
    素敵過ぎるぞ遠藤君!!

    試合の細かい感想を書くと、薄っぺらい俺の視点がばれそうなので省略します♪

    けっこう楽しかったし、
    あっという間に時間が過ぎちゃいました。
    また行きたいぜ!

    求ム、タダ券!!
    このブログ見てくれてる方にはヤマハ関係者もいらっしゃると思うんで、
    ひとつよろしくお願いします♪


    P.S. Dog-Magさんのレコ初ライブと日程かぶっちゃった(T_T)
       熟考を重ねた結果、今回はサッカー優先。
       頂いたチケット無駄にすると悪いしね。
       次回は絶対行くぜ~♪



    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.09.04 (09:28) xx URL xx EDIT
    >YOKU嬢、NORIKOちゃん、ちっぷす野郎

    携帯から見ると画像データが大きすぎるのね。
    気付かんかった・・・。
    ご指摘ありがとう。
    以後、サイズには気を付けます♪

    コートは、冬の変質者(=全裸にコート)をイメージしたからです(^.^)
    Dr.Fuxxi'n ちっぷす
    2009.09.03 (15:47) xx URL xx EDIT
    私も見れませんでした(T_T)
    パソコンならみれました!

    サッカー部出身なんて素敵ですね。

    NORIKO
    2009.09.03 (07:53) xx URL xx EDIT
    私も画像が見れないです(T_T)

    サッカー部出身なんて以外でした
    YOKU
    2009.09.03 (06:59) xx URL xx EDIT
    最近、CANDYさんの日記の画像が見れないです(つА`)

    コートがサッカーの顧問っぽいのは、サッカー部出身だからですか(笑)


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/295-924820eb












    xx HOME xx
