浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    夏の海を満喫してきた♪ 
    2009/08/12 /06:26
    ど~も~、CANDYどぇす♪
    先程、女子高生の日記を盗み見していると、
    『CANDYさんカッコ良いよね~』って文章を発見しましたよ。
    一人でキャッキャ言って喜んでますヽ(^o^)丿
    ニヤつきながら一通り読んだ後は、ちゃんとコメントも書き込んでやりましたよ。

    『お金あげるから、どっか遊びに行こうよ。』   と・・・。

    すまん!
    ダメ親父ですまん!


    それはそうと、もう夏休みですなぁ。
    ヤバいぞ。
    今年はまだひと夏の思い出・・・的なアバンチュールな事やってないぞ。
    このままじゃあ、今年の記憶はドラクエの夏になっちまうじゃねーか!!

    って事で行ってきました。
    海にね。
    海水浴にね。
    ワイワイやってるカップルやご家族連れの群れの中に
    プーチン並の全力バタフライで突っ込んでやったぜ!

    どんより~。

    水着ギャルがいねぇじゃねぇか!!  
    って怒るな怒るな。
    写真撮ってると、なんだか破廉恥なスケベ親父って見られそうで、
    敢えて人の少ない方向にシャッターを切ったんだよ。

    そう、俺は小心者だから・・・。
    そう、俺は小心者だから・・・。

    大事な事なので2回言いました。


    さてさて、クラゲに刺された左ひざの裏をスリスリしながら海水浴場を後にし、
    飯行ってみっかー♪

    海水浴場わきのなぶら市場はチョイ見だけしてスルーだぜ!

    世界最大の魚発見!

    なんかスゲー

    そして向かった先は、給食屋さん♪
    なんと昔懐かしの給食が食べれるお店なんです♪
    内装も学校風で、ちょっとワクワク!

    ソフト麺にコロッケにゼリー


    フッフッフ、まずいぜ。
    メニューも地元っ子じゃない俺には、イマイチピンと来んし。

    ハズレでした(-_-メ)

    このハズレも夏の思い出って事で、まぁ良しとしようヽ(^o^)丿

    ってな感じで、満喫した休日でしたとさ♪


    P.S. 地震心配してくれた皆さん、ありがとう!
       幸い身の回りで被害等有りませんでした。
       

    んじゃね、
    バイバーイ(@^^)/~~~





    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.08.13 (06:43) xx URL xx EDIT
    >Rikiさん

    確か500円強だったかと。
    ゼリーはカロチンゼリーだと言われたものの、
    俺は存在すら知りませんでした♪


    明太子は主食です。


    Riki
    2009.08.12 (13:53) xx URL xx EDIT
    おっと見逃してたっ!!

    変にオレンジ色したゼリーみたいなヤツは、
    懐かしのカロチンゼリーだね??
    Riki
    2009.08.12 (13:50) xx URL xx EDIT
    ん~!
    給食屋さん。噂には聞いていたケド・・・。
    ソフト麺も懐かしいケド・・・、
    見た目、ビミョーですな・・・。

    ソフト麺定食、いくらか分からないけど、
    宝クジで1億円当たったら、食べてみようと思います!

    ※九州の給食には、明太子が出るって、なにかのTVで見たことありマス。



    CANDY
    2009.08.12 (11:29) xx URL xx EDIT
    >NORIKOさん
    10時ね、了解!
    また行く~(^.^)
    NORIKO
    2009.08.12 (09:04) xx URL xx EDIT

    お金くれなくても遊びます~ 笑笑

    海いいですね~
    超夏っぽい

    あ、ちなみに、お子ちゃまでも10時まではいれるんでー
    (最近はいないけど)
    また来て下さ~い


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/290-891d4824












    xx HOME xx
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。