浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アニ浜2ndCDと佐鳴湖の花火 
    2009/08/09 /10:07
    おいっすー、CANDYです♪
    盆休みを前に家の掃除をしてたら、6袋分ものゴミが出ました。
    俺はこんなに大量のゴミに囲まれて暮らしてたのか・・・。


    さて、それはそうと重大な事をブログで発表してなかった!

    わたくしCANDYが所属するバカテクバンド

    (註 バカテクバンド≠バカテク揃いのバンド
                =バカテクのギタリストが所属するバンド )

    アニ浜メタルの2ndCDが8/1に発売されてますよ!

    タイトルは『闘え!アニ浜メタル』です♪

    初回限定版はエコバック付きだぜ!

    俺としては新作のタイトルは『萌え?アニ浜メタル』でいこうと強力に、
    それこそ人間性が疑われるくらい強引にプッシュしましたが、却下されたのは言うまでもありません・・・。


    『闘え!アニ浜メタル』  定価¥500

    <収録曲>
     1.闘え!アニ浜メタル(オリジナル)
     2.宇宙戦艦ヤマト
     3.愛をとりもどせ!
     4.ウィーアー!
     5.キン肉マンメドレー
     6.君をのせて

    今回のはね、自信作!!
    良いよぉ。
    頑張ったよぉ。


    1コインで買える喜びったら、もぅ!
    購入希望者はライブ会場及びアニ浜HPでよろしくね~!




    ちなみに調子に乗ってこんなグッズも発売中です♪

    いっその事2個買って両手に着けちゃう!?

    アニ浜リストバンドだぜぇ~!!
    憧れのリストバンドまで発売してくれて、感無量です♪

    イェイッヽ(^o^)丿






    話は劇的に変わりますが、、昨日は佐鳴湖の花火大会なんぞに出かけてみました♪

    携帯のカメラでシャッターチャンスを失敗し続けながらも、
    なんとか頑張って撮影しました♪

    ドーーーンッ!
    ボォォォーーーッ!!
    ↑カメラがボロいのが幸いしたか、手筒花火がかめはめ波っぽく見えるよね(^.^)


    たかだか1000発のローカルな花火大会ですが、
    ビール片手にのんびり見る花火は最高でした♪

    満喫しちゃいましたヽ(^o^)丿


    よし、では今日は終わり!
    またね!
    バイバーイ♪






    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * コメント(-) * Page top↑




    xx HOME xx
