浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    リズム夏祭り ありがとうございました~ 
    2009/08/02 /09:43
    おいっす~、CANDYどぇす♪
    昨日小学生に、『お前マジでぶん殴るぞ』と言われました。
    人様の子供ではありますが、
    デコピンで大人の怖さを思い知らせてやたぜ~♪

    さてさて、昨日はアニ浜メタルのライブをやらせて頂きました(^.^)

    今回は浜松の名写真家KAZZさんにセッティングして頂いて、
    ㈱リズムさんの夏祭りに出張ライブですよ♪


    Photo by ジェリーさん(VB)

    客席も、
    うちわ片手にビール飲んでる親父達や、
    お子様連れのファミリーや、
    親の制止を振り切って前の方でチョロチョロしてるチピッ子や、
    素敵な老夫婦まで バラエティーに富んでます♪

    普段は暗い室内でのライブばっかりな俺らにとって、
    野外ってのはやっぱ刺激的ヽ(^o^)丿
    アニソン世代の酔っ払い親父たちが一緒に歌ってくれてるのがわかるぜ~(^.^)

    やいのやいの客席も盛り上げてくれて、
    時間オーバーしてたのにアンコールを要求してくれたお客さん、
    OKだしてくれた実行委員さん、
    ありがと~。
    テンション上がっちゃった(^.^)


    客席でたのしんでくれたお客さん、
    絡んでくれた対バン!?
    いや、もといっ!
    共演者さん、
    司会の河村由美さん、
    ㈱リズムさん、
    夏祭り実行委員の皆さん、
    KAZZさん、
    写真家の卵 みっちゃん、
    ほんとありがと~♪

    次回アニ浜メタルは9月の名古屋遠征だぜ!!

    んじゃね、ばいば~い♪




    スポンサーサイト
    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.08.06 (06:39) xx URL xx EDIT
    >KAZZさん

    大変お世話になり、ありがとうございました♪
    笑顔の客席を見てるとテンションが上がっちゃいましたよー!
    今後ともよろしくお願いします(^.^)
    KAZZ
    2009.08.05 (19:10) xx URL xx EDIT
    CANDYさん

    今更ですが・・・リズム夏祭りでの演奏オツカレサマデシタ。
    片付けと残務でばたばたしてましたが、やっと皆さんのブログを拝見したら、なんと祭りのことをいっぱい書いてくださっているではありませんか(!)。

    毎年、プロモーターに依頼してプロのカワイコちゃん(誰も知りませんが)を呼んでカラオケ歌ってもらったりしていたんですが、「今までよりぜんぜんイイ!」と多くの同世代に共感をいただきましたよ。
    もちろん、アニ浜メタルさんのことです。
    鼻高いです。
    ありがとうございました。

    P.S. かちゅみさんもいらしてたんですね。しかも会社の近くのようでビックリしました。
    CANDY
    2009.08.04 (20:14) xx URL xx EDIT
    >裏すうぢい@裏芸者さん

    ありがとうございました♪
    絵日記『アニ浜メタル』 良いですねぇ(^.^)

    >美咲さん

    ありがとう♪
    妹さんのモジモジっぷり、可愛かったよー(^.^)
    喜んでもらえてうれしいよ!
    次の浜松ライブは10月のやらフェスだよ!
    無料だし、またよろしくね~♪

    >かちゅみさん
    南区のファミリーに優しいリズムさんでしたねぇ!
    そうちゃんがアニ浜の虜になるまで頑張ります(^.^)
    かちゅみ
    2009.08.02 (14:30) xx URL xx EDIT
    久々のアニ浜ライブ楽しかったです~♪
    雨ももってくれて子連れの私たちにとっては最高に有り難かった!
    時間場所的にも最高!^皿^
    またぜひライブ行きますです^o^
    管理人のみ閲覧できます
    2009.08.02 (13:33) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    美咲
    昨日はお疲れ様でした (*oÅo)ノ
    2009.08.02 (12:08) xx URL xx EDIT
    覚えてますかね?
    昨日、握手をしてもらったガキです(笑)

    妹がお世話になりましたー♪
    CANDYさんとのツーショット写真、凄く喜んでましたよ(*^∀^*)
    ありがとうございますっ!

    今回もアニ浜ライブ最高でした★
    またライブ行きますね~(*0ω0)ノシ
    裏すうぢい@裏芸者
    2009.08.02 (11:04) xx URL xx EDIT
    お疲れ様!

    自分の周りにいた酔っ払いおじさんたちの乱れっぷりは凄かったですよ!

    ライブ初体験の子供たちは、きっと夏休みの絵日記に『アニ浜メタルを見ました』って書くんでしょうね。


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/287-316120d2












    xx HOME xx
