浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    笑顔で振り返る裏芸者 Part3・・・挫折編 
    2009/07/28 /20:05
    ど~も、
    最近出先でトイレに行きたくなり、
    コンビニでトイレを借りて、
    それだけっちゅーのも悪いし、
    缶コーヒーを買って、
    しばらくしたらまたトイレに行きたくなる・・・を繰り返す悪循環にはまっている男、CANDYです♪

    人生思う通りにはいかないもんですね。
    コーヒーの利尿作用って凄い♪


    さてさて、随分間が空いてしまいましたが裏芸者ライブPart3ですよ。
    前回、取りあえず裏芸者ライブが終わったとこまで書いたよね?
    その後、
    対バンのダーニーさんが気持ち悪い、且つカッコ良かった話や、
    ダーニーさん達との打ち上げの話や、
    翌日疲れを取る為にスーパー銭湯に行った話や、
    スーパー銭湯で水風呂入ってるうちにテンション上がってきて、プールに行きたくなった話や、
    プールがどこにあるのかよく分かんなかったので、結局川に行った話や、
    川で勢いあまって泳ぎまくった話なんかを色々書いてやろうと思ってた訳ですよ。

    が、しかし!
    ライブからもう10日近くたっちゃってるし、モチベーションが保てなくなっちゃいました(^^ゞ


    って訳で、引っ張ったくせに裏芸者ライブの話はこれで終わりです♪
    すいません♪

    うん、俺って素敵な自由人♪

    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~




    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.07.29 (20:32) xx URL xx EDIT
    >NORIKOさん

    おっと、肯定されるとちょっとビビります(^.^)
    でも現実は、刻みに刻んだ小市民的日常を送ってますよ~。
    自称『去勢済み小市民』です♪
    NORIKO
    2009.07.28 (23:57) xx URL xx EDIT
    ホントに素敵な自由人ですね~(^_^;)


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/285-6bfe6b40












    xx HOME xx
