浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    花畑牧場 生キャラメル 
    2009/07/18 /06:42
    おいーっす!キャンディどぇす♪
    昨日出かけたついでに本屋をひやかしてみました。
    音楽コーナーに行くと、
    『ギターマガジン』が置いてあり、
    『ベースマガジン』は置いてませんでした。
    でも、『ドラムマガジン』は置いてありました。

    コルァッ!
    バカにしてんのか!
    デコピンすっぞ!

    ギターマガジンは分かるけど、ベースはドラムより売れないって事無いだろう!
    いや、確証はないけど多分ベース人口の方が多いだろう!
    もうっ、イケヤが大嫌いになりました♪


    それはそうと、俺が普段全力でイジメてる後輩が北海道に旅行に行きました。
    そのお土産として、あの義剛さんの花畑牧場のアレを貰いました♪

    生キャラメルだぜぇ


    偶然にもその前夜、親戚の集まりで生キャラメルの話題が出てね、
    美味しいとか、
    いやそれ程でも無いとか、
    義剛は数年後政界進出かなぁ~とか、
    やいやい言ってたの。
    けど、俺は食った事が無くてね、
    『あ~ん、私も食べてみたぁ~い。』と女子高生なみにモジモジしてた訳ですよ。

    そんな俺にとってグッドタイミングで最高過ぎるお土産だぜ!

    グッジョブ、後輩!!

    早速いただいてみました♪

    プレーン味だぜ


    おぉ、とろけるぅぅぅぅぅうううう!!
    ホントに溶けてく~!
    噂どうりだ!
    甘いぜ、生キャラメル!!

    調子に乗って2個続けて食べたら鼻血が出そうになったぜ、コノヤロウ!


    う~ん、嬉しいねぇ。
    食ってみたいなぁと思ってたものの、
    知恵が回らず、近くで売ってないもんなぁと諦めてた俺には最高の土産だったぜ!!


    ちなみに、食べてみたい人はネットショップで簡単に買えるみたいだからググって見てね♪


    んじゃね、バイバーイ(@^^)/~~~





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑クリックした人の数で人気投票のランキングが決まる訳ですよ。
    全然人気者になれないからお助けクリックよろしくね♪





    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/282-91155f30












    xx HOME xx
