浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    アニ浜メタル、楽屋裏 
    2008/01/17 /00:40
    おっす、CANDYです♪

    最近不思議でしょうがないんやけどね、
    このブログ、平均で20~30人/日ぐらい見て貰ってるんですが、
    なぜだか『旧CANDYのブログ ヤフー版』の訪問人数の方が圧倒的に多いんです・・・。
    更新の予定も無い、放置しているブログなのに・・・。
    何故?
    昨日なんか、1日の訪問人数が114人。
    ガビーン、過去最高じゃーん (ー_ー)!!
    毎日毎日更新してた時より全然多いよ!
    何かむなすぃ~。
    知らないうちに隠し裏ワザ踏んじゃったんかなぁ。
    その裏ワザを知りたいぜ・・・。

    さて、本題。
    本日アニ浜メタルの打ち合わせが有りました。
    知ってる?アニ浜メタル。
    一応おさらいしとくと、アニ浜メタルってのは俺がベースヒーロー役で参加してる
    ヘヴィメタルバンド♪
    『アニマル浜口、北京で金メダルを目指すぞ!気合いだぁ~!!』  の略です・・・。

    『 おいっ、京子っ、おいっ、おいっ、
      この悔しさを忘れるなぁ!
      この悔しさがお前を強くするぞっ!
      おいっ、
      おいっ、京子っ、この悔しさは北京で晴らすぞっ、
      お前は負けないっ、俺も負けないっ、
      おいっ、京子、気合いだぁ~!!!          』

    ちょっとクドいね。
    すみません・・・。

    本当は、アニメソングをメタルちっくに、浜松でやるバンドって意味です♪

    んで、そのアニ浜メタル、年末ライブ以来のメンバー集合。
    とは言え、次回ライブまであと3週間って事もあって、
    今日の議題は次回の曲選考♪
    激論の末、15曲決定しました。
    30分で15曲、ぎっしり詰め込みます。
    ちなみに、個人的に次回のテーマは『リベンジ!』
    頑張っちゃうもんね。
    応援してねん(^.^)

    ちなみに今日、年末ライブの時の写真も頂きました♪
    1枚だけこっそり公開しちゃいます。
    本番直前、楽屋裏にて激写!
    真ん中でペコちゃん風に舌出してるのが俺です♪


    XFB

    前列左 Guitar TOYO 前列右 Vocal HIDE
    後列左 Dancer UFO 後列右 Drums RIKI


    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2008.01.18 (21:13) xx URL xx EDIT
    本当はジーン・シモンズを意識して舌出したんです。
    カッコ良くビロロ~ンって舌が伸びてるって思ってたんです。
    けど上がってきた写真が余りにチャーミングで・・・。
    ってわけで、かわいいジーン・シモンズ=ペコちゃんでした(^v^)
    コメント者不明
    2008.01.18 (11:08) xx URL xx EDIT
    確かにペコちゃんじゃ~ない!
    J
    2008.01.17 (22:25) xx URL xx EDIT
    いや、ペコちゃんじゃねぇだろう。
    そんなかわいいもんじゃねぇだろう(笑)


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/28-b78f4d1a












    xx HOME xx
