浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    しまむら 行ってみて、買ってみた。 
    2009/06/20 /21:45
    おいっす、
    庶民派バンドマンのCANDYです。
    将来の夢はハッピーリタイアです♪

    さてさて、今日は庶民派をアピールする為に遂に話題のあの店に行ってきましたよ。
    そう、ファッションセンターしまむらです♪

    前からテレビ・新聞etcで見聞きするものの、
    なかなか接点が無かったんですが、とうとうデビューですよコレ。

    安くって、おしゃれ~っていう噂は本当なのか!?
    遂にGetした定額給付金を握りしめ、
    店ごと買い占めるぐらいのテンションで行ってやりました(^.^)

    店内の雰囲気は、
    おばちゃん、親子連れ、外国人・・・、
    なんだかスーパーみたいな雰囲気でした♪

    オシャレなお姉さんなんか一人もいないし、
    まして男一人の客なんかいないゾ。

    しかし、ダイジョーブ、
    あんまり客層とか気にしない俺は、店内をくまなくチェックしてやりました。

    そして、目に留まったのが『甚平¥970-』

    おぅ!?
    そう言えば、暑くなってきたし、一着欲しいなぁと思ってたとこでした。
    柄を吟味して、
    渋い職人風のを購入したぜ!!

    憧れのお父さんファッションだぜ!


    ふっふっふ、
    甚平着て、うちわで仰ぎながらナイターを見る!
    失われた昭和のお父さんの夕方を今度再現してみよう♪

    今、早速着てみちゃってるけどいい感じ♪
    しまむら 意外と使えるぜぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!


    よしっ、今日はこれで終わり!
    またね、バイバーイ(@^^)/~~~





    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.06.21 (17:24) xx URL xx EDIT
    >チップスちゃん

    なんと、どっぷりしまラーですか!
    暇が有ればしまむら、これ今年の流行語大賞狙いましょう♪
    Dr.Fuxxi'nちっぷす
    2009.06.21 (11:51) xx URL xx EDIT
    我が家は、身につけるものすべてが、しまむらDeath。

    暇があると、「しまむらでも行こうか。」みたいな。
    CANDY
    2009.06.21 (11:02) xx URL xx EDIT
    >☆NORIKO☆さん

    おぉ、やっぱりそうか。
    神なのか。
    けど、JK店内に全然いなかったぞ!!

    >裏すうぢいさん

    不必要だが貴重な情報、ありがとうございます。
    シマックスって、まんまなネーミングセンスですなぁ(^.^)
    裏すうぢい
    2009.06.21 (02:19) xx URL xx EDIT
    私の下着は全てしまむらの

    『SHIMAX』

    というブランド品です!


    って、オヤヂの下着情報など知りたくもないでしょ(笑)!!
    ☆NORIKO☆
    2009.06.21 (00:08) xx URL xx EDIT
    あたしも今日(昨日?20日)しまむら行きました~( ̄∀ ̄)

    しまむらはJKの神ですっ 笑


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/278-d80ef391












    xx HOME xx
