浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    メタル占いやってみた 
    2009/06/10 /21:29
    ど~も~、永遠の46歳、CANDYです。

    ↑知り合いの子供に、『何歳やと思う?』って聞いたら真顔で答えられました。(実話)

    さてさて、鋼鬼亞IIetcで活躍中の凄腕ギタリスト、
    美尾秋成さんの日記をいつものようにこっそり盗み見したところ、
    面白いものを見つけました!

    題して『魂の叫び!メタル占い!

    これは素敵すぐる!!

    ってことでやってみました♪

    『CANDYさんはデイヴ・ムスティン型人間です!』

    ● デイヴ・ムスティンさんは、とても厳しく、尖ったムードの持ち主。柔軟性にはほど遠く、、どんな人でも受け入れがたい緊張感を持っています。話は上手で情報収集にも長けているので、あなたの情報を楽しみにしている人も多いかも。グループのリーダーとしてのリーダーシップには凄いモノがあり、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、ワガママが高じて、思いつきで引退したり復帰することも。特に仕事面では、どんなものでもかなりのレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって安住のバンドが見つかりにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でもパーティー好きがばれなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

    MEGADETHのSo far... So Good... So What!を聴いてみて!

    ● CANDY さんの開運ペットは、コブラです



    大佐っぽいって、やっぱ嬉しいな(^.^)
    開運ペットはコブラだから、明日にでも買いに行こう。
    カーマに売ってるかな。

    よしっ、今日は占い通りメガデス聞いてみます!!

    Holy Wars /MEGADETH



    アルバム『So far... So Good... So What』からじゃ無くてゴメン。
    持ってないから、あんま思い入れ無いんだもん(^^ゞ


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑クリックした人の数で人気投票のランキングが決まる訳ですよ。
    6/10現在 37894位 たった1日で1万人以上ゴボウ抜きだぜ♪



    って事で、またね!
    バイビー♪



    日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.06.12 (06:23) xx URL xx EDIT
    >Rikiさん
    リッチーは羨ましいけど、
    ペットのミジンコ!!!
    ぷぷぷぷぷ~っ (^<^)
    Riki
    2009.06.11 (19:59) xx URL xx EDIT
    ワタシ、リッチーブラックモア・・・。
    コブラ買ったら、俺のミジンコも記念撮影お願いしまス。

    やっぱり、MEGADETHいいねぇー。
    CANDY
    2009.06.11 (07:05) xx URL xx EDIT
    >かずきちさん

    スレイヤーですか!
    バッキバキの音出さなきゃですね(^.^)

    しかし、日記見ましたが診断結果は結構合ってる気がしますよ(^.^)

    コブラ、入手出来たら連絡します・・・(^^ゞ
    かずきち
    2009.06.10 (23:23) xx URL xx EDIT
    メガデスですか!ちなみに俺はスレイヤーだったww

    コブラ買ったら、俺のザリガニと記念写真とりましょうw


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/276-3114fb4a












    xx HOME xx
