浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    ロックの日に便乗してライブ告知! 
    2009/06/09 /20:17
    おいっす、CANDYです♪
    ここ最近、寝起きに腰が物凄く痛むんですよ。
    布団を新調したんで、そのせいかなぁと思ってたんですが、
    先日の健康診断で何げなく相談したら、衝撃の事実が!

    先生 『筋力が落ちてるんでしょう。』

    おいっ、な訳ないだろう。
    ガチムチと馬鹿にされてる俺だぞ。
    ムチはともかく、ガチだぞ!!
    ガッチガチだぞ!
    って反論したけど、どうやら本当に筋肉不足らしいです。
    腰痛持ち初心者は、大抵筋力が落ち始めなんだとか・・・。
    さらに追い打ちをかけるように、

    先生 『毎日じゃなくて構わないんで、腹筋と背筋30回ずつすると随分違いますよ。』

    っておい!!
    たったそんだけで変わる訳ないじゃん。
    30回って準備運動にもならんじゃん!!

    って思ってた俺が間違ってました(T_T)
    たった30回って思ってても、意外とハードに感じる・・・。
    よく考えれば、真面目にスポーツやってたのって、高校までだもんなぁ。

    大抵の事が3日坊主で終わる俺だけど、まぁ大丈夫!
    社会の荒波に揉まれたおかげで、
    3日坊主で終わっても、自己嫌悪に陥らないレベルの精神力を既に身に付けたのだよ♪

    結局3日坊主かよってツッコんだそこのお前!

    今回は頑張ります(^.^)
    優ぁしく見守ってね♪



    さてさて、前置きがずいぶん長くなってしまいましたが、
    今日6月9日はロックの日です。
    って事をバンドメンバーのとにーにょさんの日記見て知りました。
    ロックの日と言えば、
    そう、『69mm♂DRILL』だよねぇ。

    ご存じない方もいるかな?

    念の為に説明しよう。
    69mm♂DRILLとは、浜松を拠点に活動するバカでエロくてファッ○ンな、
    凶暴だけどもどこか切ない暴れん坊ロックバンドの事だよーん。(←好意的な褒め言葉です!!)

    うん、
    でね、
    69のHP見てて気がついたんやけどね、

    俺ら来週対バンでライブじゃーん。
    ライヴじゃーん!!

    って訳で無理やりライブ告知です!


    6月21日(日)
    浜松メスカリンドライブ

    『MESCALIN RIOT!』

    出演バンド
    BOOTS WALKER
    DOG-MAG
    GALAXY
    VORUSH
    69mm♂DRILL
    GIGADETH(from SG,scovill)
    裏芸者

    OPEN 18:00
    START 18:30
    ADV 1,500Yen
    DOOR 2,000Yen
    (1DRINK 500Yen別途)

    憧れのDOG-MAGさんと対バンだぜ~!
    個人的にはギガデスって名前が気になってしゃぁねぇぜ~!


    詳細は分かんないけど、とりあえず決まってるライブを告知するぜ~。
    裏芸者
    7/19(日) 浜松窓枠
    出演バンド
    裏芸者
    LeCie
    ダーニー  他

    アニ浜メタル
    8/1(土)
    詳細、マル秘♪


    って訳で、ロックの日にかこつけて無理やりライブ告知でした♪
    日曜の夜だけど、都合付く方はぜひよろしくお願いします(^.^)


    P.S.
    最近人気者になりたくてしゃ~無いんで、クリックお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ↑クリックした人の数で人気投票のランキングが決まる訳ですよ。
    6/9現在なんと!  48307位ですよ・・・。



    んじゃね、バイビー♪




    バンド・音楽 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/275-96894236












    xx HOME xx
