浜松市を拠点に活動するバンドマン CANDYの公式ブログ
最近の記事

全記事表示



カレンダー






ブログ内検索




プロフィール

CANDY

CANDY
生年月日 : 10月27日

血液型 : O

現住所 : 東京都大田区

出身 : 福岡

所属バンド : アニ浜メタル、裏芸者

楽器 : ギター&ベース

HR/HMをこよなく愛するバンドマンです。

MAIL : candy_rhoads666@yahoo.co.jp




リンク




アニ浜メタルHPへ 裏芸者HPへ
  • RSS
  • CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪  ↓↓↓↓↓↓↓
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ↑↑↑↑↑↑↑↑↑  CANDY人気者計画第1弾! 1日1クリックお願いします♪
  •   
  • ブログランキング
  • スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--
    スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


    キャバ嬢になってみた・・・ 
    2009/06/02 /21:44
    おいっす、CANDYです。
    ごく最近まで、定額給付金って抽選で当たるもんだと思ってました。
    裁判員制度見たいな感じで・・・。

    はい、嘘です。
    また嘘ついてすみません。

    それはそうと、今日サッチャーから愛の有るメールが来ました。
    必死に働いて家に帰ってしばらくすると、こんなメールが・・・。

    『お疲れ様でした。
    ゆっくりしてね。
    ※ただしイケメンに限る。』

    やるなぁ(^.^)

    ※ただしイケメンに限るを持ってくるとは、最近のネット事情のポイント抑えてるなぁと感心しながらも、
    なんだか凄く寂しかったです。

    一部でただのオタクとの高評価を得ている俺としては負けてられねぇ。
    絶対に負けられない戦いがそこに有る byテレ朝
    って事で、ブレイク前のオモシロネタをやってやるぜ!!
    もしも○○がキャバ嬢だったら~ってのを占っちまうんだぜ!

    まずは、わたくしCANDYがキャバ嬢だったら・・・

    何かパッとしねぇ。

    いや、何かつまんねぇ。
    月収29万とか普通にサラリーマンじゃんか。
    セグウェイとか貢いで貰いたいけど、なんかなぁ・・・。

    って訳で、サッチャーにもキャバ嬢になって貰ったぜ!!


    こいつ、実は戦闘力2 レベルなのか!?

    よし、きたっ!!
    ツッコみどころ満載っぽいぞ!!

    明日から風子と呼んでやろう。
    マジカルフォレストって店名も、微妙にリアルで何かヤだぞ。
    ランクが俺のNO.28に対して、NO.18って上っぽいのに月収14万ってザマァ見ろ♪

    指名された有名人がH.Tだと?
    まさか高橋英樹なのか・・・(+o+) 
    いやっ、実は玉木宏、滝沢秀明って事も有り得るよなぁ。
    マジかよ・・・。

    あっ、肝心な人を忘れてた!
    きっと月亭八方(落語家)だろう。
    イニシャル逆で葉加瀬太郎ってのも可能性大だなぁ ヽ(^o^)丿

    『微妙にお尻が可愛い』って客の声にもなんか共感できるし、
    うん。
    キッチリとリベンジできた感が有るなぁ(^.^)




    フフフッ、面白いね(^.^)
    気になった人はやってみてね。
    キャバ嬢メーカー

    リベンジついでにもう一発かましてやろう。『週刊サッチャー

    (^.^)

    今日はCANDY→サッチャーへの個人的なリベンジ日記でした。
    なぜだか無性に楽しいぜ(^.^)

    んじゃね、バイバーイ♪



    スポンサーサイト
    日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    CANDY
    2009.06.04 (06:02) xx URL xx EDIT
    >makohariさん

    もうっ、こっそりやってるんだから。
    そんなmakohariさんが好きです♪

    でも、貢ぎ物のコテって換金率悪そう(^.^)

    makohari
    2009.06.03 (23:35) xx URL xx EDIT
    こんなん出た。
    とりあえずCANDYよりは稼げそう。
    http://usokoimage.com/cabajo/img/makohari.gif
    CANDY
    2009.06.03 (19:25) xx URL xx EDIT
    ☆NORIKO☆さん

    いやっ、仮にキャバ嬢ぶってても、
    多分ゲイバーの人にしか見えません・・・(T_T)

    がしかし、小悪魔アゲハは愛読してます!

    ・・・嘘(^^ゞ

    ☆NORIKO☆
    2009.06.03 (07:59) xx URL xx EDIT
    あたしも、キャバ嬢になったCANDYさんを想像してしまいました…(^_^;)
    レアだわ 笑
    CANDY
    2009.06.03 (03:00) xx URL xx EDIT
    >ひでぷぅ@悪4&7thSignさん

    いやいや、流行りもんには乗ってみっかという安易な発想で(^.^)

    アニ浜BB、お疲れ様でした♪
    ひでぷぅ@悪4&7thSign
    2009.06.02 (23:16) xx URL xx EDIT
    2DAYSライブお疲れ様でした~
    タイトル見て、キャバ嬢の格好したCANDYさんの写真があるのかな思って、本文中を探してしまったw


    トラックバックURL
    →http://candyrhoads.blog4.fc2.com/tb.php/272-81a9e188












    xx HOME xx
